いただいてー(^o^)! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりです(^ω^ 三 ^ω^)


あぁぁぁぁぁ。
明日まででチェンクロ3のペルソナ5コラボが
終わってしまぅぅぅ((└(:3」┌)┘))


ジョーカー4凸したいのに!!!!
あと1枚なんですよぉぉぉああああ!!!!


最初の頃はジョーカー2枚出てきたりして
お?これ4凸余裕じゃないか?!と思ったけど
そこからラス1枚がでず。。。。


あぁぁぁぁぁぁあ!!!!!


どばかやろぉぉ(^q^)!!!←


ふぇぇぇ\(^o^)/


明日まで必死に石をかき集め。。
がんばます。。!!!!


あ!アリーチェの親愛度、
やっとこ100になりました!

{8B014096-0462-487D-9DFF-560CFA743A71}


100いくと達成感ありますね✨
これからもどんどん親愛度あげます♡


アリーチェといえば!
誕生日プレゼントにファンの方から
お米と一緒に手作りのアリーチェを
いただきました!

{55D4D28A-288A-45CC-B21F-2C736C6130C3}


むっちゃかわいい(^q^)♡!!!!


お米もたくさん種類があって笑。
個人的には前々からミルキークイーンが
どんな味か気になっていたので
食べるのが楽しみです\(^o^)/


{9FC2429C-2249-48C5-ADD8-7DF85F608954}


あと!同じ事務所の
りっかさんとせっとんの2人からは
ミルキーソープをいただきました♡

ボディソープでも使えるし、
こんなふうに

{C7DD61C9-A922-4AE6-A82B-B62660B531EF}


泡風呂にもなるのです\(^o^)/✨✨
しかもむっちゃいい匂いなの!!

最近は毎日泡風呂しておりますよ♡


ゆいちゃんからは、
スヌーピーのスープマグと
タリーズのくまさんをいただきました(^o^)


ごはんに行ったときにタリーズに入ったら
新しいシリーズがでてて!
白かわぇぇ(^q^)ふわぁぁ。って混乱してたら
ゆいちゃんがスッと白ベアを持ってレジへ!


はい。誕生日プレゼントって言って
くれましたぁぁぁ(^q^)(^q^)!!!!

イ、イケメンーーー!!!!!!


私は茶ベアを買って、
2匹一緒に部屋に飾ってます🐻🐻

{109452A7-2330-4244-BF59-90C016C06F0F}

{D9061FD0-F6C2-4C59-8A20-75E638D128D1}

かわいい(///^q^///)

{6B3718DA-8E95-4079-AB93-21B00F56BCDA}

必死に撮ってるところを
ゆいちゃんに撮られてました笑。


あと、写真のカップケーキの入浴剤は
友達から貰ったのですが、
違う友達からもカップケーキの
入浴剤とかをもらって笑。
 
私がいま使ってるハンドクリームが
同じお店のハンドクリームなので、
なんか色々と偶然が重なって
面白かったです\(^o^)/ww


カップケーキの入浴剤は可愛くて
使うのがもったいない!!!!


もう少し鑑賞してから
使おうと思います♡


あ!りこぴんからは
マフラーをもらったので
今度マフラーと一緒に
写真撮りますね(^ω^)へへ✨



ぽんゆり気合いピスケ

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

11月24日(木)より
サービス開始されました!
『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェの声を
担当しております( *ˆoˆ* )


よろしくお願いします!!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『八月のシンデレラナイン』
【中野綾香】役で
出演させていただきます!


よろしくお願いしますニャ( ﹡ˆωˆ﹡ )

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」
はじまりました!

マリー・アントワネット役で
出演させていただいてます!
ふんわり癒し系なお嬢様。

よろしくお願いします(*´꒳`*)



【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *