1月おわるぅ!! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba



ゆりぽんですん( ﹡ˆωˆ﹡ )


このあいだはじめて食べました!!

浅草シルクプリン!!カナヘイきらきら

{3C500F67-AF61-4057-854D-429D65752A16}


誕生日プレゼントでもらったのですが、
それまで浅草シルクプリンという存在を
知らなくて!!

ビンもすごく可愛いのですね(ฅฅ*)カナヘイきらきら


また食べたいお味のプリンでしたプリンカナヘイきらきら


そんな勢いから
行ったわけではないのですが、


先日。



りこぴんと浅草に
行ってきました\(^o^)/!!!


{856E51C9-1DE1-4A00-B2F9-5735D76AC257}


むっちゃ天気いい!!
スカイツリー!\(^o^)/イエーイ!


浅草でたくさん歩いて、
そろそろお腹減ったねー!ってなって、
たまたま入ったとんかつ屋さん。

{8CD4ADD4-4D21-4907-9077-5ACA738A7DC5}


カツを一口(^o^)ぱくり。


こ、これは!!!!!??????


うまい!!!


うますぎる┗(↑o↑)┛!!!!


食べたときの衝撃がすごかったです!!
目を自然に見開いてしまうやつ!!!!


美味しすぎて2人で本当美味しいね。。
美味しい。。本当美味しい。。って
食べるたびに言ってたら、
お店の方に微笑まれました(*^^*)


お肉は柔らかいし、
私とりこぴんは炭のお塩で食べたのですが
これがね。本当に美味しいの!!!!!!


また絶対行くよーーー!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{AEA8645F-0ECF-4AE2-8290-782DF5AFE186}


そしてそして。
時はちょっと遡りこちら。 

{E5C5D47C-EFEA-4AA9-8D3C-4BD5B69849F7}

新年あけましてりこぴん笑(^o^)


これね!Twitterでも話したのですが、
スカートが偶然一緒で!!!
お店もまったく一緒www!!!!!


新年から大笑いでした\(^o^)/笑


再現VTRがあれば
見てほしいくらい面白かった(^q^)


そうそう!
新年明けてから色んな方たちの舞台や、
ステージを観に行かせていただき、
たくさん刺激をもらいました(^o^)カナヘイきらきら

朗読劇『星の王子さま』
{75E4E62D-05E1-4367-9967-8BADB2D200AB}


藤崎マーケットさん単独ライブ
{D9E4D1EA-5BAC-4C3D-A240-CD26E99990D2}

{B69A8830-31ED-4EBB-AA50-86E208CCF148}


舞台『ほとけのいろは』
{AA2B3A7B-B2AB-45D8-B525-B8A334DD9103}

PREMIUM 3D MUSICAL
『英雄伝説 閃の軌跡』
{502E0F96-ABEB-4753-8DF8-A36DBDB0BC02}

{A507F6D1-7415-488F-9E2B-42AE55F8E87D}


どの舞台もわくわくして
楽しかったなぁぁぁ(^q^)✨✨


私もみなさんに
わくわくしてもらえるよう
がんばるぞーー\(^o^)/うぉぉ!!


ぽんゆり気合いピスケ

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

11月24日(木)より
サービス開始されました!
『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェの声を
担当しております( *ˆoˆ* )


よろしくお願いします!!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『八月のシンデレラナイン』
【中野綾香】役で
出演させていただきます!


よろしくお願いしますニャ( ﹡ˆωˆ﹡ )

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

よろしくお願いします(^o^)

インスタはじめました(^o^)

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」
はじまりました!

マリー・アントワネット役で
出演させていただいてます!
ふんわり癒し系なお嬢様。

よろしくお願いします(*´꒳`*)



【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *