パーチィ!! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

ゆりぽんですー( *ˆoˆ* )

毎年ハロウィンの時期になると
ニコ生があるときは仮装をして
放送したりしていたのですが、

プライベートでハロウィンってなると
とくにしたことがなかったので、
今年は何かやりたいなーーーと
(まぁ、毎年思うんですけど笑)
ぼんやーり思っていたら、


なんと!!!!


今年はハロウィンパーティ
叶っちゃいましたぁぁぁ(。>∀<。)イエーイ✨!


お相手はりっかしゃんこと
立花理香っちーー(^o^)♡


チョクメ!には別の写真を送ったのですが、
こんな感じで2人でツノをつけてね(*^^*)

{95332E8D-3F2A-4FBD-A195-281D8126A9C0}
※諸事情により顔はお見せできません(^q^)


りっかさん家にお招きしてもらい、
日本酒とピザという絶妙な組み合わせで
これはハロウィンかな(^o^)?という
ハロウィンパーティをしましたよ♡

{6393EACE-5CB8-413A-A357-E11E8630A122}


日本酒がどれも美味しくてねーー!!!
幸せな一時でした♡
日本酒最高(^q^)ごちそうさまです✨


アボカドとマグロの一品を
つくったのですが、
りっかさん家の包丁が
むっちゃ切れ味よくて
種もスパーーン!と切れて
ビックリしました笑。


そしてーー!

この写真で持ってる
ポップコーンほうとうみそ味!

とある場所に行ってきたので
お土産に買ってきたのですが、


どこのお土産かと
いうとですね(*^^*)


じゃじゃーーーん\(^o^)/!!

{368F5B60-7881-42EF-BEEB-943C94163E46}

{002E754A-E869-4002-8F59-CAB123AA05DA}

{25F1F399-FEF7-4D76-8DD8-BFDD24D767FF}

{336E5537-E304-4520-88BE-29F1ECE7A023}

{7349BFDB-4D73-4378-9847-D056852CBBCA}

{0AA3CAB0-2877-4F31-A130-24CD71F0DFBA}

{393F2529-44E7-4524-A70A-46D3DD98319A}


富士急ハイランドーー\(^o^)/✨


てなわけでー!
ハロウィンイベント第二弾は、
りこぴんと富士急ハイランドに
行ってきましたー!

リサとガスパールタウンと
エヴァワールドで
写真を撮りすぎたけど笑。

{A4D1BB34-3702-4D78-A55D-0971BD725810}

{07B755A5-02AC-4F30-AB8A-02782EF400F0}


ちゃんと富士急な写真もありました!
(だが高飛車には乗ってない\(^o^)/)


私もりこぴんも絶叫系が好きで、
ゲートをくぐったら1番最初に
FUJIYAMAがみえたので、


とりあえず富士急きたから
FUJIYAMA乗ろうぜー!!
ふぅ\(^o^)/\(^o^)/!!と
軽いノリで乗ったんですけど、

{513489B4-535E-4352-B9E4-41153D208E4B}
※諸事情により顔はお見せできません(^q^)


あ。あのですね。。



絶叫系好きなので!!
はい!!楽しかったです!!!!!


楽しかった!!!んですが。。。




恐怖心も
すごかったです(((((( ^o^ ))))))



楽しい!でも怖い!なにこの感情は!!!
あぁぁぁ(((((( ^o^ ))))))(((((( ^o^ ))))))
(((((( ^o^ ))))))(((((( ^o^ ))))))あひゃひゃひゃ!


みたいな\(^o^)/


ジェットコースターって
あっという間に
終わる感覚だったんですけど、
FUJIYAMAって中々終わらなくて笑!!


もう終わる??もう終わる?ってなっても、
また真っ逆さまに落ちるから、
もう終わろーーーー!!!!って
思いながらギャァギャァァ叫んでました笑。


これは寿命縮むよ。。
(((((( ^o^ ))))))ガタガタ


そのあともいくつか乗って、
夕方でいい時間になってきたねーって
話してて、そろそろ富士急で
1番楽しみにしてたメインイベント!!
戦慄迷宮行きますか!と
わくわくしながら
向かったんです(^o^)(^o^)


真っ暗だからはぐれないように
くっついて歩かないとだね!とか
カップルぽいトークも
したりしてね(^o^)(^o^)


さ!!!
いざつきました!!!


あれ。。
なんか静か。。(^o^)(^o^)だね。


富士急の1番奥にあるとはいえ
人の気配がしなさすぎじゃない?
(^o^)(^o^)だねだね。



ざわ。。ざわ。。(^o^)(^o^)



あ!案内板ある!(^o^)(^o^)みてみよ!



どれどれ(^o^)(^o^)



【案内板】
本日の受付は終了しました。


(^o^)(^o^)


え(^o^)(^o^)?


ふぁぁ!!!!???!!
(^q^ ≡ ^p^)
?!!?!!!!?!!!!!?!!!?!!


【説明しよう】
その日は富士急は18時までの営業らしく、
戦慄迷宮は入ると中々出られないので、
逆算をして受付時間を決めているとのこと。


なので、
閉園まだだから
余裕だぜーーー!ふぅ!!
なんて思っていると、
こういうことになるわけです(^q^)(^q^)


あぁぁぁー(^q^ ≡ ^p^)
富士急行ったのに
戦慄迷宮に入れなかった悲しみ!!!


下調べが足りなかったのが
今回の反省点ですね。。


帰りに焼肉を食べながら
また富士急リベンジしようねと
りこぴんと誓いあったのでした(^o^)


写真撮るの忘れてしまったけど
上タン塩のネギ巻き!!
美味しかった✨


なんだかんだ、
かなり満喫できて
最高のハロウィンでしたぽん( *ˆoˆ* )♡



ぽんゆり犬しっぽ犬あたま


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

今冬配信予定の
『チェインクロニクル3』にて、
【賢者の塔編】主人公アリーチェ役で
出演させていただきます( *ˆoˆ* )


 
【ニコ生】
11月19日(土)20時から!
「『PSO2』DFG&ユーイの実況生放送」
に出演します( 米ˆoˆ )おこめちゃぁぁん!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

PS Vita用ダンジョンRPG
『デモンゲイズ2』
アクエリアス役で出演してますくまアイス


【デモンゲイズ2
オリジナルボイスドラマ】

第3話はアクエリアスメインの
ストーリーになっております(*´꒳`*)

『アクエリアス ロリババァはBARにいる!』

このタイトルwwwwwww

ベニーセンタウルちゃん
やるではないくぁぁぁぁあ(^q^)!!!!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★アプリゲーム

モンスター育成RPG『ぐるモン』
【アイビリー】役で出演してます( *ˆoˆ* )♡




『クルセイダークエスト』
【アリア】役で出演してます!
エピソード7に登場です✨

ライオネル様についつい
おせっかいをしてしまう
優しいお姉さんです(。>∀<。)ふふ。


『八月のシンデレラナイン』
【中野綾香】役で
出演させていただきますひまわり


よろしくお願いしますニャ( ﹡ˆωˆ﹡ )

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

よろしくお願いします照れ

インスタはじめましたカメララブラブ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いします(*´꒳`*)

こちらから!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

こちらから★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *