ナイトライト! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんでーす( *ˆoˆ* )

ついにきたー!!!
ホラーー!!!ホラー!!!!


心の準備はいいですか……???


お知らせしますよーーーー!!!
どどん\(^o^)/!


本日から
DVD発売&レンタル開始されています、


映画『ナイトライト 死霊灯』


{E24F5FA1-D8E9-4985-814A-09982F38947A}

こちらの作品の日本語吹替版で、

アメリアの声を担当させていただきました!



はっ(´º∀º`)!この子もまた、

『ア』のつくキャラだwww



このあいだTwitterで書き忘れましたが、

2.5次元舞台じつわたで演じました、

校長もあかね!!



やっぱりあぁぁーーー\(^o^)/ふぁぁ!



話は戻ってナイトライト!!

以下、詳細どどんです\(^o^)/



『パラノーマル・アクティビティ』監督

スタッフ × 『SAW』のLIONSGATE配給! 



心霊スポットの森で

“禁断のルール"を破った5人の男女 

崖の下の死体の山 / 無数の十字架 / 

轟音とともに倒れる大木 / 鳴り止まない絶叫 

最後のひとりを殺すまで、

“それ"は執拗に襲い来る― 


★監督・脚本は、

鬼才ダーレン・アロノフスキーに

見いだされた若きホラーの才能

スコット・ベック&ブライアン・ウッズ! 

次回監督作『XOXO』が、

『ブラック・スワン』の名コンビ 

製作総指揮:ダーレン・アロノフスキー × 

脚本:マーク・ヘイマンで始動中! 


★全米公開は『ソウ』シリーズの

LIONSGATE配給! (2015.3.27公開) 


★製作は『ローン・サバイバー』

『2ガンズ』等大ヒット作を手掛ける

大物プロデューサー、

ノートン・ヘリック! 


★特殊効果は『パシフィック・リム』

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』

手掛けるスペクトラル・モーション! 



【STORY】 

ライトをつけると“それ"は目覚める 

心霊スポットとして有名な、

コヴィントンの森にやってきた男女5人。 

ここでは毎年多くの自殺者が後を絶たない。 

森に入った者は“何もの"かにとり憑かれ、

意識を無くし、完全に体をのっとられて

崖の上へと導かれて、

飛び降り自殺を強いられる―。 

そのため、森に入って

絶対にやってはいけない

約束があるという。 


「その森でライトをつけてはいけない」 


そんな噂をよそに、度胸試し

肝試しに興じる5人だったが・・・。 

光のない森の中で次々と

“何もの"かに襲われていく! ! 



という内容になっておりますぅぅ!!!



わたくし、

人生初めての吹替作品です。。



しかも。。。


ホラーーー!!!



ひぇぇぇ(^q^)(^q^)(^q^)ガタガタ



今日からレンタル開始なので

さっそくみてみたのですが。。。



今までで生きてきて

ホラー映画をこんなに冷静に

みたことがないよーーー笑(^q^)うわぁぁ!



もうね。。家で何度あのシーンを

チェックしたことか。。(^q^)ガタガタ



そしてまさか

自分の初めての吹替作品が

ホラー映画とは。。(^q^)ガタガタ



色々とハードルが高かったですが!!

頑張って可愛いアメリアを

演じさせていただきました!



ホラー平気な方はぜひ。。

みてみてくださいまし(^q^)ひぇぇい。



私は当分、

ホラーはお腹いっぱいです笑。



とにもかくにも、

映画『ナイトライト 死霊灯』

よろしくお願いしますー\(^o^)/!




ぽんゆり犬しっぽ犬あたま


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

今冬配信予定の
『チェインクロニクル3』にて、
【賢者の塔編】主人公アリーチェ役で
出演させていただきます( *ˆoˆ* )


 
【ニコ生】
11月19日(土)20時から!
「『PSO2』DFG&ユーイの実況生放送」
に出演します( 米ˆoˆ )おこめちゃぁぁん!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

PS Vita用ダンジョンRPG
『デモンゲイズ2』
アクエリアス役で出演してますくまアイス


【デモンゲイズ2
オリジナルボイスドラマ】

第3話はアクエリアスメインの
ストーリーになっております(*´꒳`*)

『アクエリアス ロリババァはBARにいる!』

このタイトルwwwwwww

ベニーセンタウルちゃん
やるではないくぁぁぁぁあ(^q^)!!!!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★アプリゲーム

モンスター育成RPG『ぐるモン』
【アイビリー】役で出演してます( *ˆoˆ* )♡




『クルセイダークエスト』
【アリア】役で出演してます!
エピソード7に登場です✨

ライオネル様についつい
おせっかいをしてしまう
優しいお姉さんです(。>∀<。)ふふ。


『八月のシンデレラナイン』
【中野綾香】役で
出演させていただきますひまわり


よろしくお願いしますニャ( ﹡ˆωˆ﹡ )

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

よろしくお願いします照れ

インスタはじめましたカメララブラブ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いします(*´꒳`*)

こちらから!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

こちらから★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *