アニメPSO2最終回ー!!!! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)



あぁぁぁーーーー(´;ω;`)


あぁぁぁーーー(´;ω;`)


本日、
ファンタシースターオンライン2
ジ アニメーション


最終回ですぅ!!!!


最終回だよ
みんなぁぁぁ(´;ω;`)うぁぁ泣。



いやぁぁ。。全12話。
あっという間でしたな(*∩ω∩*)


去年のアフレコ収録から
はじまり3月末まで。

私の中では
すごーく濃ゆい時間でですね、
この何年か経験できなかったものを
この半年くらいで
たくさん教えていただき
吸収した時間でした。

PSO2を通じて
本当に色んなことを
学ばせていただいております(´;ω;`)


ありがとうございます(´;ω;`)


最終回。。
本当はみんなで
集まって見たかったけど、
1人お家でハンカチ片手に
見たいと思います。


優しいみなさまに囲まれて、
楽しい現場だったなぁーーー✨


またお会いできるように
一緒にお芝居できるように
がんばろ!!がんばる!!


そして!!!
毎週一緒にリアタイで
アニメを見てくれたみなさん!
毎週月曜日に
ニコニコでみてくれたみなさん!


3ヶ月間、
本当にありがとうございました✨


ネタバレ禁止だからアニメ終わる度に
言いたい言いたい。。って
みんなウズウズツイートしていて
楽しかったですね(^O^)笑


くぅぅ(´;ω;`)


でもでも!アニメは終わっても
PSO2はまだまだ続きますからね!!


みなさんと会えれば
寂しさも吹っ飛ぶのさぁぁ!!!


ゲーム内でも引き続き
よろしくお願いしやす(*∩ω∩*)



そしてそして!!


明日イベントに出演します\( 'ω')/!!


舞台『実は私は』
トークショー&写メ会


告知がギリギリになって
申し訳ないのですが、
私も参加させていただけることに
なりました(^O^)やた!

舞台のキャストのみなさんとも
明日はじめましてなので
今から緊張しております((( °ω° ;)))


チケットは
当日でも間に合う??かもです!!


行けるぜー!という方は
ぜひお越しくださいませ(*∩ω∩*)

詳細はこちら!




桜も満開だよー桜!!



ぽんゆり(人´∀`) 



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★舞台出演

舞台版『実は私は』

隠し事が苦手で
『穴の開いたザル=アナザル』
と言われる高校生、黒峰朝陽。
彼が想いを寄せるクラスメイト、
白神葉子の正体は実は吸血鬼だった!

秘密を守ろうとする朝陽の前に、
次から次へと現われる
アホカワ・ダメカワ・エロカワな
人外ヒロインたち!
“ちょいアホ人外ヒロインラブコメ”
なんと舞台化!
こんどは舞台でドタバタしよう!


2016年5月11(水)~15(日)
新宿村LIVEにて上演 。


こちらの舞台に、
実は悪魔で校長でお菓子が大好きな!
紅本 茜役で出演致します(。>∀<。)


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


★TVアニメ ただいま放送中!
「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

見逃したー!!という方は、
毎週月曜日にニコニコ放送もありますよ!

アニメ公式サイト


★『it-tells』に
『DFガールズ』公式コミュニティ開設!

『DFガールズ』の3人が
自由にコメントしたり、
ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティです。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)


詳細はこちら!


* * * * * * * * * * * *
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

詳細はこちら!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *