PS感謝祭2016ファイナル\(米^o^)/ | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)


3月21日(月祝)に開催されました、


ファンタシースター感謝祭2016
決勝大会スペシャル!!!


お越し下さったみなさま!
ニコ生をみてくれたみなさま!
ありがとうございましたぁぁ
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


まだ見ていない方はこちらから!


いつもの感謝祭OPが
終わったと思いきや、
PSO2アニメの朗読がはじまって
みなさんビックリしたのでは
ないでしょうか??


開幕、朗読からはじまるのは
初の試みですよね(*´〇`*)すごい✨!


そして!なんとなんと!!!
私も出演させて
いただいたのですよー♡


台本をもらったとき嬉しくて
ずっとニヤニヤしっぱなしでした笑✨


ユリカはどちらかというと
見守ることが多いので、
アニメではそんなに
絡んでいなくてですね。

まさか朗読劇で
あんなに絡ませて
いただけるとは!!


メインのお三方と掛け合いができて
すごく楽しかったですし、
貴重な経験をさせていただきました♡


ありがとうございます(*∩ω∩*)✨


そして!!


レアドロ☆KOI☆こい!ワンモア!を
会場のみなさんと
一緒に踊りましたね(^O^)



アニメと同じく
諏訪さんとM・A・Oさんが
メインで歌われて、
蒼井さん、りこぴん、ぽんは

合いの手をしました
('ω' )三('ω')三( 'ω')!


いやー、歌いながら
あのダンスを踊れるなんて
さすがです(///ω///)
開幕からテンション上がりっぱなし!!




PSO2(*'∀'人)!!


お二人共、制服が似合い過ぎて
たまらんです( ^P^ )hshs


さらにさらにーーーーー!!
榎本さんのご結婚を
みーーーんなで
祝福することができました♡!!!!


本当におめでとうございます(。>∀<。)


コスプレコンテストでは
イケメンコアさんが優勝!!!

優勝したことを奥さんに伝えたいと
ハニカムしかない幸せオーラ全開の
コメントでした笑(^q^)


アークスになると
みんな幸せになれるんだね✨


闇堕ちして
DFになっちゃだめよ笑!



それからいよいよ決勝大会がはじまり、
まばたきをしてたら
もう次のところにいってるくらい(笑)
接戦した熱い戦いとスピード、
みんなに見られてる中でも
あのプレイができる集中力!!
本当すごかったです!!

そこにモアイさんの実況も入って
スポーツをみてるかのようでした(*´〇`*)


去年も今年も感謝祭のファイナルは、
色んな想いを見ることができて
胸が熱くなりますっ。


感動して今年も思わず
泣きそうになってしまいましたが、
SEGAの方達は私以上に泣きたいはずだと
思うと毎回頑張って堪えてます笑。


来年の感謝祭はどうなるのかな。。
また同じ感動を
皆さんと味わえたらいいな。


そして最後の発表でもありましたが、
菅沼さんが卒業!!


驚きしかなかったです。。


菅沼さん。
本当に本当に今まで
ありがとうございました(´;д;`)


アークス候補生の第1回目から
私達をずっと支えてくださり、
会えば菅沼さんスマイルに
いつも癒やされておりました。


私もこれから先、
どこまでみなさんとPSO2を
盛り上げていけるのかわかりませんが、
必要としてくれている限り、
私らしく精一杯PSO2を
応援していきたいと思います!


くぁぁぁぁ(´;д;`)


と。


しんみりしていられない
事態がぁぁーー!!!
ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ!!!


今週の26.27日(土日)に!!!
広報隊とDFガールズで
27時間生放送!!!


やるらしいですーー((((^o^))))ふぁぁ!!!


春休みだよ! 
27時間ぶっ続け
実況生放送スペシャル! 


タイムシフト予約はこちらから!


春休みだよ!ってwww


27時間生放送って!!


どゆことーーーーーー!!!


まったく情報がきていないので
不安MAXで涙も乾きました(笑)


みなさん。。
どうぞお付き合いくださいー!!



思い出の写真♡









いちたろさんお手製の剣、
本当かっこよかった。。(´。・ω・。`)



ぽんゆり(*´꒳`*)

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★舞台出演

舞台版『実は私は』

隠し事が苦手で
『穴の開いたザル=アナザル』
と言われる高校生、黒峰朝陽。
彼が想いを寄せるクラスメイト、
白神葉子の正体は実は吸血鬼だった!

秘密を守ろうとする朝陽の前に、
次から次へと現われる
アホカワ・ダメカワ・エロカワな
人外ヒロインたち!
“ちょいアホ人外ヒロインラブコメ”
なんと舞台化!
こんどは舞台でドタバタしよう!


2016年5月11(水)~15(日)
新宿村LIVEにて上演 。


こちらの舞台に、
実は悪魔で校長でお菓子が大好きな!
ω<。)o))


ただいま先行抽選申込受付中★


公式サイトはこちらから★ 


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★ニコニコ生放送

3月26.27日(土日)
26日(土)20時から開始。

『PSO2』
アークス広報隊&DFG春休みだよ!
27時間ぶっ続け実況生放送スペシャル!


タイムシフト予約はこちら★


★TVアニメ ただいま放送中!
「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

見逃したー!!という方は、
毎週月曜日にニコニコ放送もありますよ!

アニメ公式サイト


★『it-tells』に
『DFガールズ』公式コミュニティ開設!

『DFガールズ』の3人が
自由にコメントしたり、
ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティです。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします♪

詳細はこちら★

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *