シンパシー2015☆★ | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)


この一週間、
とっても濃い出来事が
たくさんあったよー(ノ*'ω'*)ノ


ブログかくかくー!!


まずは!


「PSO」シリーズ
15周年記念コンサート
「シンパシー2015」







来てくださった皆様
ありがとうございましたぁ!!


DFガールズとして
ダンスを踊らせて
いただきました!


有明に引き続き、
シンパシーでも
踊ることができて
嬉しい\(米^o^)/!!!


決してダンスが
得意なわけではないが(笑)
その場をめいいっぱい
楽しんで踊りました( *´꒳`*)੭⁾


楽屋でも本番までの
合間合間にダンスの練習を
してたんですが、踊ってたら
りこぴんかまりんかちゃんに
(ずっと一緒にいたから
どっちだったか忘れちゃった笑)


ゆりぽんは練習のときも
笑顔で踊るんだね!って
じっと見守られながら言われて
何か恥ずかしくなりました笑(´,,•ω•,,`)


だってだってー。
楽しい曲だと自然と笑顔に
なるじゃないですか。。


笑顔だとさらに楽しくなるしね♪
(<・>ωー)なんつって!


そしたらりこぴんが
ペコちゃんしながら、
いい笑顔で
レアドロ☆KOI☆恋!を
踊りだしてまりんかちゃんと
爆笑でしたwww


1日ずーっと
楽しかったなぁぁ(*´ω`*)


オーケストラも客席で
ちらっと聴けたのですが、
袖で聴くのとでは
やはり全然違いますね!!


客席で映像もありで
見て聴いてたら
私も絶対泣きます(*ノノ)


PSOシリーズで
みなさんそれぞれ
たくさんの思い出ができて、
楽しい思い出はもちろん、
そのときは悲しかったとしても
いつかはそれが
いい思い出だったなって
思える日がきて、
そんなことを感じながら
オーケストラで
思い出の曲達を
聞くって。。。


本当に
贅沢なイベントです✧*。.+゚


私はPSO2をはじめて
1年半くらいになりますが、
数えきれないくらいの
出会いがあり、
アークスのみなさんと交流して
1年半じゃないだろってくらいの
思い出ができました笑。


もちろん、これからも
DFガールズとして
PSO2をもっともっと楽しんで
盛り上げていきたいですし、
一ヶ月毎にShipを回っているので
引き続きみなさんと
すずめの声が聞こえてこないくらいの
時間までは楽しみたいと思います笑!


そして個人的には
またシンパシーやってほしい!


あとあと!!
来年から放送開始の
「PSO2 THE ANIMATION」
主題歌「絶世スターゲイト」も
初披露されましたね!


疾走感があって
すごくかっこいい(๑✪∀✪ノノ゙✧
まだの方もBlu-ray、
そして来年のアニメを
楽しみにしていてください♪


そしてそしてー!







えみつんさんこと
新田恵海さんとお写真♡!


えみつんさんが
着ている制服は、
舞台PSO2の
星濱学園女子制服なのです!


ふぁぁぁ!!!!
貴重でしょぉぉ(///^q^///)hshs


だがしかし。
なぜもっと全身で
撮らなかったんだ。。ぽんよ。
腕が短くてね。。くぅぅ。


桃井はるこさん、光吉猛修さん
withシンパシースペシャルバンドの
みなさんのカヴァーも
とっっても素敵でした✧*。.+゚


DFGwithかまたろうさんで
ペンライトなしで必死に腕を振って
盛り上がってました笑♡


榎本さんと酒井さんも
長時間の司会、
本当にお疲れ様でした✧*。.+゚





「P-SPEC Vol.04」
15周年のお祝いメッセージを
書かせていただきました♡

Vol.03も
家に飾ってあるのですが、
(表紙が最高だよね(^q^米)♡)
Vol.04のが分厚い!!
見応えたっぷりなので
迷っている方は買いましょー!


迷ったら購入(^O^米)!


長くなってしまったので、
ニコ生ブログは
また次に書きます!


しゅばばば! 卍(・_\)



ゆりぽんぽん・v・ 


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!「チョクメ!」】

12月1日0時から★
高木友梨香ことゆりぽんも
参加することになりました!

Twitterやブログとは違う、
もっともーーっと近い距離で
日常の出来事をメールしちゃいます(*˘︶˘*)
登録ぜひぜひよろしくお願いします♪

詳細はこちら!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


★2016年1月より放送開始。
「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

公式サイト



★『it-tells』に
『DFガールズ』公式コミュニティ開設!


『DFガールズ』の3人が
自由にコメントしたり、
ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティが開設!


開設を記念してキャンペーンも実施!

詳細はこちら!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★アプリゲーム
『妖怪百姫たん!』

公式サイト

【 反骨の仏法羅破 元興寺(がごぜ)】役


『ヴァリアントナイツ』

公式サイト

【煌めく水の魔術士
 ラピス=パイヤール】役


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★第2・第4水曜日
ニコニコ生放送「くろにゅ~」


ゲーム情報をお届け(*˙︶˙*)
公式サイト