みなとみらい店☆ | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)

昨日は夕方から
アークスカフェ
みなとみらい店に
行ってきましたぁぁ♪



チキンを頬張ってたら
ゆいちゃんに撮るよー!と
撮られた1枚(笑)


はむはむ(^~^)


そしてこちら!!




貴重な3ショット撮れた♡




メセタンのカフェオレ




スクナヒメの
ハルコタンぜんざい



ガロンゴの
ローリングケーキ


ガロンゴの丸い部分は
もちもちして中に
カスタードが入ってて
美味しかったです(^q^米)




シンパシーのチラシと
PSO2 THE ANIMATIONの
ポスターも発見(///^q^///)


店内の奥に行くと、
夜景と観覧車が綺麗で
デートスポットじゃないか!
という雰囲気でした(^q^)


ちょうどいい
ポジのテーブルに
アークスの男性の方が
2人で座っていて、
それはもう仲睦まじく
コラボメニューを
食べていらっしゃいました(^q^)


その横にポスターが
ずらーっとあって



りこぴんと六芒均衡に
なってきた(敗^q^)人(^q^巨)



いつみても
素敵な笑顔
ですねーーー(///^q^///)


そしてそして!
アークスカフェ
みなとみらい店さん!

ご好評につき
開催期間延長!
12月15日(火)まで
開催しているとのことです✧*。.+

まだどうしようか悩んでた方も
もう1度行きたかったー!
って方も間に合う\(  ˆoˆ  )/


あとねあとね、
髪切ったことあんまり
気づかれなかったんだけど
りこぴんにはすぐにバレた笑!

ボブぽんが好きみたいで
褒めちぎってくれましたぜ笑♡

へへへ(^q^米)やったぜぇ♡

あと、シンパシーに行きます!
ってアークスさんに
カフェで遭遇したりして
楽しみましょう!!と
気合をいれました✧*。.+゚

いよいよ明日です!!!
ひゃーー!!!
みなさまパシフィコ横浜で
お会いしましょう\(  ˆoˆ  )/


ぽんゆり(<・>ωー)


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【ニコ生】

11月26日(木)
20時30分から!
ヴァリアントナイツ生放送
『バリナマ声優降臨編
~6章~』出演します!
TS予約お忘れなく♪

 予約はこちらから!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


★2016年1月より放送開始。
「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

公式サイト


★11月23日(月・祝)
「シンパシー2015」

DFガールズ出演決定✧.。.:*

いよいよ明日(っω<`。)♡♡


★『it-tells』に
『DFガールズ』公式コミュニティ開設!

『DFガールズ』の3人が自由にコメントしたり、ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティが開設!

開設を記念してキャンペーンも実施!


詳細はこちら!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★アプリゲーム
『妖怪百姫たん!』

公式サイト

【 反骨の仏法羅破 元興寺(がごぜ)】役


『ヴァリアントナイツ』

公式サイト

【煌めく水の魔術士
 ラピス=パイヤール】役


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★第2・第4水曜日
ニコニコ生放送「くろにゅ~」


ゲーム情報をお届け(*˙︶˙*)
公式サイト