自由にゃん | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)


先日のくろにゅ~は!!


TSはこちらから★


11月19日(木)に発売されます
PS Vita専用ソフト
日本初!サンドボックス・
アクションRPG
『エアシップQ』特集
でしたぁぁ(∗ ˊωˋ ∗)







ゲストに来てくださいました
ミラクルポジティブの加藤さん!


こちらのゲーム、
見ていただければわかるのですが
ドット絵でとっても可愛いんです♡


そして猫にかえられてしまった
姉と弟がかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいい(๑✪∀✪ノノ゙✧(๑✪∀✪ノノ゙✧


マルチプレイもできるので、
みんなで協力したり
戦ったりできるのも楽しい(  ˆoˆ  )


私も加藤さんと番組内で
マルチプレイに挑戦したので
ぜひTSでみなさま
見てみてください(^q^)☆


弟を自分でチャラい設定に
してしまったためか。。
動きが軽快だよwwww


からのー!!


アプリゲーム
『妖怪百姫たん!』にて、
元興寺(がごぜ)の声を
担当させていただきました♡


とべるにゃん!


反骨の仏法羅破
(プッポーラッパー)
元興寺(がごぜ)!
(ふりがなふらないとよめない笑!)


今までやったことのない
キャラクターで
収録もすごく楽しくて
思い出深いキャラです✧*。.+゚


レア召喚で
まだ手に入りますので
みなさんぜひぜひ元興寺を
仲間にしてやってください(^q^)♡


私も何とかゲットしたくて、
先週までやっていた
元興寺が出てくる確率が
高い召喚で頑張ったのですが
ゲットできず。。。_(:◑」∠)_


SSRだから
絶対強いはずなの笑!
ほしいよぅぅぅ!!!


霊玉集めて頑張るぞぉぉ!


ふぅ(^q^)


11月もはやいもので
もう中旬ですねぇ。。


うぉわぁぁぁ_(:◑」∠)_


来週23日(月)はいよいよ
シンパシー2015だーー!!!


パシフィコ横浜という
すごい会場で
オーケストラにライヴと
内容もすごいことになってます!


そこに私も参加できるというのが
本当に嬉しいー!!!


最近そのことばかり考えていて
毎日そわそわしています笑。


いまの私にできること。
精一杯がんばります!!


おどれ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」おどれ♪



ぽんゆり(<・>ωー)


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


★2016年1月より放送開始。
「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

公式サイト


★11月23日(月・祝)
「シンパシー2015」

DFガールズ出演決定✧.。.:*


 チケット発売中!


★『it-tells』に
『DFガールズ』公式コミュニティ開設!


『DFガールズ』の3人が自由にコメントしたり、ゲーム内に登場する予定をお知らせするコミュニティが開設!

開設を記念してキャンペーンも実施!
詳細はこちら! 

詳細はこちら!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★アプリゲーム
『妖怪百姫たん!』

公式サイト


【 反骨の仏法羅破 元興寺(がごぜ)】役


『ヴァリアントナイツ』

公式サイト

【煌めく水の魔術士 ラピス=パイヤール】役


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★第2・第4水曜日
ニコニコ生放送「くろにゅ~」


ゲーム情報をお届け(*˙︶˙*)
公式サイト