だぁくふぁるすがぁるず!! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)



『PSO2放送局 
15時間生放送SP』







先日、
無事に終了しました!✧.。.:*


15時間放送中、
一回も寝なかったよぉぉ(*人>ω<)ふぅ!


Twitterやit-tells(いってる)で、
放送中に頑張ってーって送ってくれたり、
終わったあとも15時間ずっと起きて
放送を見てたよ!とか
これからみますー✧.。.:*って
色んなコメントを送ってくれたりと
すごく嬉しかったです(*^o^*)
ありがとうございます✧.。.:*


15時間みたよ!って方は、
ちゃんとご飯食べながら見たのかな?
ご飯大事(^q^)


ちなみに私は写真撮るのを
忘れてしまったのですが、
毎回お肉が入っているお弁当を食べました♡
(りこぴんがTwitterで写真あげてたかも??)


そうそう笑。
お弁当がね、3種類くらい置いてあって
好きなものを選べるようになってるんですが、
なぜかDFガールズ、
必ず一緒のお弁当を選ぶのです笑。


『何選んだー?』って
お互いのお弁当を見るんだけど

全部一緒(笑)


うむ。これぞDFガールズ(^q^)


そして!放送中に
DFガールズの新しいお知らせも
いくつかありましたね(*人>ω<)


まず!


it-tells(いってる)さんで
DFガールズ公式コミュニティ
開設!!!


うぉぉぉ\(米ˆoˆ  )/!!!


なんと昨日で祝2000人
なりました!!!


うぉぉぉ\(米ˆoˆ  )/!!!


何をするの?って思ってる方も
いると思うので説明しよう!


今まで同じShipにずっといた
DFガールズですが
(最近はゆいちゃんの放送のタイミングで
Ship6にずっといました!)

これからは、
一ヶ月ごとにDFガールズ3人で
Shipを順番に回ってみなさんと交流します!!


さらに!
その活動記録をit-tells(いってる)さんの
「DFGのPSO2プレイ日記」に書いたり、
今から遊ぶよー!って
お知らせしたりしていきます(*^o^*)


Ship1からスタートになるので、
Ship1のみなさん!
これから一ヶ月間お世話になります∩^ω^∩


あ!民宿おこめの大量の布団
干さなくっちゃ(<・>ωー)


そして!
公式コミュニティ
開設記念キャンペーンを
ただいま開催中です✧.。.:*


内容はこんな感じ☆

キャンペーン①
『DFGロゴステッカー』プレゼント!
入手方法:
期間内に【PSO2】DFガールズ
公式コミュニティへ参加。

キャンペーン②
『DFGサイン入りTシャツ』プレゼント!
応募方法:
対象トピックに
DFGメンバーへの応援メッセージを投稿。

キャンペーン③
『500マイレージポイント』プレゼント!
入手方法:
期間内に【PSO2】DFガールズ
公式コミュニティへ参加し、
DFG3名のアカウントをフォロー。


11月30日(月)までとなってますので
この機会にぜひ✧.。.:*
よろしくお願いします(*^o^*)


DFGのステッカーですって!!
胸アツじゃぁぁ(*>ω<*)


このステッカーを
つけてる方を発見したら、
こんにちは!アークスを卒業して
DFになられたのですか?(米^q^)ふふ。
って聞きたくなりますね笑♪


あと、マイレージは貯めると
色んな商品と交換できたり、
抽選に応募できたりするので
500マイレージはかなり大きいかと!
よろしくお願いしますー♡


そしてそしてー!! 

ビックリした方も
いると思いますが。。


2016年1月より放送開始。
「PSO2 THE ANIMATION」に
ユリカ役で出演させて
いただけることになりましたー!!


わぁぁぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


TVアニメの公式サイトに
ビジュアルが公開されております!

こちらから!


アニメに出演させていただけるだけでも
すごく嬉しいことなのに、
なんと!DFガールズ3人をイメージして
キャラクターをかいてくださっているのです(´;ω;`)泣✧.。.:*


キャラクリで、
自分がアニメの世界にきてしまったような
不思議な感じです(ฅωฅ♡)

でも。。
マリカ、リコ、ユリカの性格が
普段の私たちではない。。?
え??あれ??ってなことに笑。


ぜひぜひ放送を
楽しみにしていてください(*>ω<*)


そんなことを言っている私が
一番楽しみなんですけどね笑!!


みなさまよろしくお願いします♡!! 




ぽんゆり(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


★2016年1月より放送開始。
「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

公式サイト


★11月23日(月・祝)
「シンパシー2015」

DFガールズ出演決定✧.。.:*


チケット予約はこちら!


★『it-tells』に『DFガールズ』
公式コミュニティ開設!


DFガールズが自由にコメントしたり、
ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティが開設!

開設を記念してキャンペーンも実施!
詳細はこちら! 

詳細はこちら!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★アプリゲーム
『ヴァリアントナイツ』

公式サイト

【煌めく水の魔術士
 ラピス=パイヤール】役


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★第2・第4水曜日
ニコニコ生放送「くろにゅ~」


ゲーム情報をお届け!
よろしくろにゅ~(乂'ω')(乂'ω')