汗ぶしゃー∀・● | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)


最近毎日、
お気に入りの曲を聞いて
テンションをあげております♪


1曲だけを
永遠リピート(❀´∀`❀)


ピアノがたまらない。
たまらんとです(❀´∀`❀)くぅ!


楽譜読めないけど
覚えて弾きたーい✧*。


今日は午前中に
事務所のスタジオを借りて
ダンス練習してきました♪


今まで事務所では、
なんだかんだ1人で
ダンス練習を
したことなかったので
なんか変な感じ_(:3」∠)_


家だとまだ冷房を
かけられないから
ありがたかったー✧*。


「We’re ARKS!」

「レアドロ☆KOI☆恋!」


どちらも踊ると
汗がすごいです笑。


でもさっぱりして
かなり気持ちいい( *ˆoˆ* )


たくさん踊って身体に
叩きつけます!!








そして痩せるぞー!!!


たんぱくしーーーつ!!!



ぽぽん゚*。(o'∀')。*゚



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


■RPGゲーム
『リベリオンブレイド』
こちらから★


レイチェル役で参加させて
いただいております!✧*。
フルボイス、フルBGMで
展開するストーリー!!
感動であります!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


■PS Vita
『東京新世録 
オペレーションバベル』


出演させていただきました♡
ちょこっとなのですが
初の少年役を
演らせていただきました!
すごく嬉しいです!
みなさまぜひ
少年がどこで登場するのか
探してみてください♪


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


レギュラー出演中!


★第2・第4木曜日  20時~
ニコニコ生放送「くろにゅ~」


ゲーム情報をお届け(*˙︶˙*)


よろしくろにゅ~(乂'ω')(乂'ω')