アークスキャラバン新潟! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba



ゆりぽんです(<・>ωー)


先日の14日(日)は!


PSO2放送局第32回!
「アークスキャラバン新潟」


でしたぁぁぁ✧*。


まだ見てない方!
タイムシフトはこちらから↓
アークスキャラバン新潟!



ニコ生見てくださったみなさま
ありがとうございました✧*。


そして旧大和デパートに
足を運んでくださったみなさま!
ありがとうございました♪



うぉー゚*。(o'∀')。*゚
新潟でイベントしたよぉぉ!!


金曜日は雨だったけど、
土日はすごくいい天気でした♪


去年にがたふぇすのイベントで
新潟でニコ生を何回か
させていただきましたが、
まさかPSO2でも
新潟に行ける日が
来るとは(ノ)ω(ヾ)!


もう口が
にやけっぱなし(米^P^  )


本当にありがとうございます✧*。


アークスキャラバン新潟にも、
たくさんのアークスがきていて
熱気がすごかったです!!


会場の熱気もね、
真夏のようにすごかった笑。


暑い中、最後まで
お付き合い下さり!
みなさまお疲れ様でした!


でもその熱気も
大切な思い出!思い出す度に
暑かったけど楽しかったなと
なるのです( *ˆoˆ* )ふふ。


昔、お母さんとよく行ってた
大和デパートに
まさかこんな形で
また行けることになるとは。。


人生何があるか本当に
わからないものです∩^ω^∩


また新潟でイベントが
できるように頑張るぞ!


いつか私のイベントを
新潟でできるくらい!
そしてまた両親が
見に来てくれて、
客席の両親を発見し
心臓が一瞬ドキッて
またできるように笑!!


いやね。
来るのはわかっていても、
見つけてしまうと
ふぁ(゚ロ゚)!!ってなります笑。


ドキドキ(๑ŐωŐ๑)


そしてそしてーーー!!


今回なんと、
一太郎チャレンジだけでなく
おこめチャレンジも
やらせていただきました!


見事!2人とも
戦闘不能にならなかったので、
トライブースト+100%×4個、
3周年記念ドーナツ×15個を
みなさまにプレゼント!!


やったー∩^ω^∩♡
ドーナツ食べ放題♪


放送局のみなさんと
写真を撮りましたよー♡


桃井さん✧*。






榎本さん✧*。






かまたろうさん✧*。






酒井さん木村さん菅沼さん✧*。




↑OPの映像を
撮り終わったあとに、
新潟駅のヤスダヨーグルトの
アイスを買って食べました笑♪


濃厚で美味しいのですー♡


みなさん本当に
ありがとうございました!!



よし!踊ってみたに向けて
ダンス練習するぞ!


頑張ります( ,,ÒωÓ,, )




ぽぽん゚*。(o'∀')。*゚



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


■RPGゲーム
『リベリオンブレイド』
こちらから!


レイチェル役で参加させて
いただいております!✧*。
フルボイス、フルBGMで
展開するストーリー!!
感動であります!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


■PS Vita
『東京新世録 
オペレーションバベル』


出演させていただきました♡
ちょこっとなのですが
初の少年役を
演らせていただきました!
すごく嬉しいです!
みなさまぜひ
少年がどこで登場するのか
探してみてください♪


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


レギュラー出演中!


★第2・第4木曜日  20時~
ニコニコ生放送「くろにゅ~」


ゲーム情報をお届け(*˙︶˙*)


よろしくろにゅ~(乂'ω')(乂'ω')