ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
一般社団法人
かんたんおやつマイスター協会 認定
ロールケーキかんたんおやつマイスター
  コッペパンcotta認定 おうちパンマスター 
ドーナツ赤ワインnan*na認定 Rawスイーツクリエイター
愛知県江南市、岐阜県恵那市にて出張活動中
かんたんおやつとおうちパンの教室
nagomine
yurikaです
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ご訪問くださいまして
ありがとうございますピンクハート


6月7日、かんたんおやつより
アイスクリームパフェのlessonを
させていただきましたチューラブラブ


lessonは、添加物が何故良くないか
どう身体に影響しているかなども
少しですがお話させていただきましたニコニコキラキラ


熱心にメモを取り真剣に取り組むEちゃん

見苦しい生活感丸出し…見逃して下さい笑滝汗

lessonでは、豆乳バニラアイスを
実践していただきます照れイエローハーツ


手際がいいEちゃんおねがいラブラブ

出来上がったアイス液は
お持ち帰りいただきまして

用意しといたアイスで
試食を兼ねてパフェパフェ作りチューイエローハーツ


少し溶けてしまいましたがアセアセ

今回は、
甘酒チョコアイス
いちご
バニラ
マンゴー
を、ご用意しましたよー爆笑イエローハーツパフェ

アイスが大好きで
ほぼ毎日食べるらしいです爆笑ラブラブ
いっぱい作ってくれるそうで嬉しいですハート

ちなみに、lunchには、



おうちパンコッペパンより

ナッツやレーズンを
いっぱい入れた
全粒粉の切りっぱなしパンコッペパン

オレンジピールの切りっぱなしパン食パン

の、2種類を用意照れ


ほうれん草とベーコンのキッシュ
生春巻


デザートに
Rawスイーツから
チアシードプリンを
チアジャムでハートナイフとフォーク




夏にピッタリの
美味しい安全なアイスレッスン
承ります爆笑パフェ




lessonについてのご質問は、

こちらから⬇️⬇️


1対1でのtalkが可能ですピンクハート

Instagramのメッセージでも承りますラブラブ


また、lessonにつきましては出張の為、

注意事項がございますのでお手数ですが、

こちらのブログにお目を通して頂きますよう

お願い致します右矢印出張lesson内容



Instagramはこちら右矢印☆☆☆