ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
一般社団法人
かんたんおやつマイスター協会 認定
ロールケーキかんたんおやつマイスター
  コッペパンcotta認定 おうちパンマスター 
ドーナツ赤ワインnan*na認定 Rawスイーツクリエイター
愛知県江南市、岐阜県恵那市にて出張活動中
yurikaです
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ご訪問くださいましてありがとうございますピンクハート



イエローハート出張lessonの内容のご報告ですイエローハート

現在2歳と7ヶ月の赤ちゃんがいますので連れて
行ける方限定となります!!
また、その際は子供が手に届く大切なものは
しまって頂けますようお願い致しますアセアセ

注意好奇心旺盛な為、lessonに集中していると
目を離してしまった時に色々触ったり、
イタズラするかもしれませんアセアセ

現在一時保育は、1ヶ月に20日間希望しても
1、2回しか通りません。

ですが、月に1、2回は、
長男を、一時保育に預けていますので
日程がうまくその日に当たれば
赤ちゃんだけですので、背負ってlessonを
する形にはなりますが、
割りとスムーズかと思いますニコニコ


日程は、打ち合わせをしてご希望に
合わせて決めていければと思っております。

もちろん、お子様連れご希望であれば
そちらも大丈夫ですピンクハート

授乳や、オムツ替えお子様に合わせているとlessonがスムーズにいかないこともあるかと
思いますが、そんなのは全然大丈夫!!

ゆっくり、ゆっくりお子様中心に、
lessonしましょうピンクハート

だって、子供の為に習ってる方も
たくさんいらっしゃると思うんです照れ

安心して子供に目に見える材料
おやつショートケーキやパンコッペパンを与えたいですよねピンクハート

かんたんおやつチョコカップケーキも、おうちパンメロンパン
そんな気持ちも込められたレシピなんです!!

なるべく、ご希望に添えるよう
やっていきたいと考えています照れラブラブ

私自身、子供が生まれてからなかなか
外に出られず、家にこもっていました。

1人で子供と1日向き合うのは
本当に大変ですアセアセ
時には心折れることもありますよねショボーン

そんなママ達の
憩いの場として活動をしたい!!
と言うのが私のきっかけでもあり、
目標なんですピンクハート

是非、フラッとお話をしにでも来て頂けるような、そんな教室がnagomineですイエローハート
是非、皆様が和んでいただけますようにピンクハート

宜しくお願い致しますキラキラ









現在LINE@が間に合っておりませんので、
Instagramのメッセージにてご連絡くださいねピンクハート


Instagramはこちら右矢印☆☆☆