ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
一般社団法人
かんたんおやつマイスター協会 認定
ロールケーキかんたんおやつマイスター
  コッペパンcotta認定 おうちパンマスター 
ドーナツ赤ワインnan*na認定 Rawスイーツクリエイター
愛知県江南市、岐阜県恵那市にて出張活動中
かんたんおやつとおうちパンの教室
nagomine
yurikaです
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ご訪問いただきまして
ありがとうございますピンクハート

本日、6/6 木曜日
おからこんにゃく料理と手相鑑定のchikara
ちかさんとコラボにて
ショートケーキおからこんにゃくスイーツ
ピンクドーナツRawスイーツ
の試食会を
させていただきました爆笑イエローハーツ

今はまだ出張lessonばかりの為
Rawスイーツを知っていただく
機会がなかなかなくアセアセ

そんか素晴らしい機会を与えて
もらえてすごく嬉しくて
つい張り切りすぎちゃいましたピンクハート

本日のmenu
ショートケーキRawチーズケーキ
チョコカップケーキRawトリュフ
ドーナツRawドーナツ
赤ワインチアシードプリン

ちかさんからは、

ショートケーキチーズケーキ
カップケーキ抹茶マフィン
チョコビスコッティ






アタシからは、ちょっとサービスで
ショートケーキRawチョコミントケーキ

かんたんおやつより
パフェ抹茶甘酒アイス
パフェアレンジいちごアイス
をプラスαでお出ししました爆笑ラブラブ

せっかくだから色々食べて
欲しくて出したけど
みなさん、食べきれない!!って笑い泣き
(やり過ぎちゃいました笑)

もちろん、Rawとは何か…など少し
お話もさせていただきましたよーチューラブラブ
(アイスが溶けない程度に笑い泣き笑)

おからこんにゃくスイーツ
抹茶のマフィンは、
子供もパクパク食べてくれてましたチュー



酵素が摂れるRawや、
腸を整えてくれるおからこんにゃく
身体が喜ぶスイーツチューハート


また、開催したいなーってちかさん
話しています照れ
また、是非是非チェックしてて
くださいねーおねがいラブラブ













lessonについてのご質問は、

こちらから⬇️⬇️


1対1でのtalkが可能ですピンクハート

Instagramのメッセージでも承りますラブラブ


また、lessonにつきましては出張の為、

注意事項がございますのでお手数ですが、

こちらのブログにお目を通して頂きますよう

お願い致します右矢印出張lesson内容



Instagramはこちら右矢印☆☆☆