ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
一般社団法人
かんたんおやつマイスター協会 認定
ロールケーキかんたんおやつマイスター
  コッペパンcotta認定 おうちパンマスター 
ドーナツ赤ワインnan*na認定 Rawスイーツクリエイター
愛知県江南市、岐阜県恵那市にて出張活動中
かんたんおやつとおうちパンの教室
nagomine
yurikaです
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ご訪問いただき
ありがとうございますピンクハート


本日、ゆきちゃんのところへ
第二回出張lessonして来ました爆笑
(ゆきちゃんは、セルフマツエクの先生ですピンクハート)

今回は、ドデカホカッチャコッペパン
ご希望でしたニコニコイエローハーツ

あっという間に生地の完成で、
え?!もう終わり!!?アセアセ
と、とても驚いてくれました爆笑

成型は、前日に私の仕込んだ生地で!!
細かくポイントをお伝えさせて頂きましたイエローハーツ
かんたんに変わりはないけど、一人でも
安心して作れますようにちょっとした
ポイントをアドバイスさせて頂いていますピンクハート






焼いて一緒にlunchしましたピンクハートナイフとフォーク

付け合わせにちかさんのところで習ったと、
おからこんにゃくのヤンニョン
を作ってくれましたラブ

これは、美味しいキラキラ
(また、私も習いに行こーとッ笑)


ドデカホカッチャは、
ハムとチーズチーズを挟んで
サンドイッチにしましたチュー

私は付け合わせに
かんたんおやつから
かんたんピザピザ
おうちパンパンから
抹茶と甘納豆のマーブルドデカぱん
を用意させて頂きましたピザ

本日のかんたんおやつのかんたんピザは、
トマトソースのピザ
ソースにあおさとちくわのピザ
にしましたピザ照れ

デザートには、
かんたんおやつから
かんたんアイスパフェ
を試食して頂きましたハート
今回は、今度6月に
おからこんにゃくの先生
ちかさんのところで
出張lesson予定なので照れ
試作も兼ねて
豆乳バニラ
チョコチョコレート
抹茶お茶
いちごいちご
ベリーぶどう
と盛り沢山爆笑

なんと、ゆきちゃんがシフォンも
焼いてくれたので、
そちらと、お茶の付け合わせにと、
キャロットケーキを持って行っていたので
お腹はパンパン爆笑

でも
食べるナイフとフォーク食べる爆笑


盛り盛り過ぎていちごいちごと、
ベリーのアイスパフェが見えない~笑い泣き


キャロットケーキショートケーキまで
しっかり食べました(笑)
そして
夕飯ナイフとフォークは、入らないかもしれません(笑)

本日もありがとうございましたイエローハーツ照れ


lessonについてのご質問は、

こちらから⬇️⬇️


1対1でのtalkが可能ですピンクハート

Instagramのメッセージでも承りますラブラブ


また、lessonにつきましては出張の為、

注意事項がございますのでお手数ですが、

こちらのブログにお目を通して頂きますよう

お願い致します右矢印出張lesson内容



Instagramはこちら右矢印☆☆☆