昨日はお知り合いの方のパーティーに出席させていただいたのでつが、パーティー前の空き時間にこんなところへ遊びに行ってきまちたニコニコラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090909_230925.jpg







『シューティングBar』でつにぃニコニコ音符








普通のBarにエアガンメニューとシューティングルームが設置されていて、『お酒を飲みながら自分が選んだエアガンを撃てる』というスタイルのお店でちたアップアップアップ







エアガンについてあんまり詳しくない百合華は、早速メニューを見ながら店員さんに質問ぜめ…(笑)









お優しい店員さんに色々と教えていただき、今回はとりあえず軽そうなタイプを2種類選んでみまちたにひひドキドキ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090909_232639.jpg





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090909_232431.jpg









テレビ画面には『的』が映し出されていて、撃っておられる方の腕前がフルオープンでちたにぃガーンラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090909_231349.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090909_231514.jpg






百合華の結果はと言いまつと……







『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090909_231927.jpg







『狙った獲物は外さない』的な感じで結構上手かったかもでつべーっだ!テヘッラブラブ








っていうか、『シューティングBar』自体が京都にはないから百合華的には新鮮過ぎてめちゃ面白かったでつにぃニコニコ音符









次にまたお店に寄せていただく時には、1番おっきくて迫力満点なエアガンを撃ちたいと思いまつ得意げドキドキ













本日は新宿で打ち合わせだったんでつが、打ち合わせ前にまたまた寄り道してしまいまちたラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090910_123825_ed.jpg






お団子メインの『甘味所』でつにぃニコニコアップアップ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090910_124835.jpg








お団子がメインなお店にも関わらず、百合華はお団子を一本も注文しないで『かき氷』をいただきまちたニコニコチョキ






お客様の層からして完全に甘味所には似つかわしくにゃい存在でちたが(笑)、百合華は甘い物が大好きにゃんでつにぃリボン







東京での慌ただしいスケジュールの中でも今回は楽しい寄り道をさせていただけたので、とても有意義な時間を過ごせた気がいたしまつにぃニコニコキラキラ








では、今日はまた今から京都に戻ってお仕事頑張ってきまぁぁつニコニコグーアップアップ




(^ε^)/ chu-♪





アップ小悪魔ageha百合華おすすめリンクアップ


ドキドキドレス/ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!



ドキドキミュール,サンダル,パンプスのヴィーナスアリーナ

 小悪魔薔薇3段クリアヒール!!お洒落度も身長もかなりUP♪スタイル抜群に凄技サンダル登場☆


ドキドキルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■

 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪



ドキドキボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi

 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪



ドキドキインテリア&ブランド雑貨 スギヤ

 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪