本日は姪っ子ちゃんの通っているバレエ教室の発表会があり、絶対に観に行くとお約束していたのでちゃんと朝イチから起きていまちた得意げラブラブ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090802_151245.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090823_091929.jpg







発表会中は撮影禁止だとお聞きして『なんでやねんっあせる』と突っ込みにゃからも、控え室ではしゃいでいる小さなバレリーナちゃんの姿をバッチリ写メってきまちたニコニコチョキ音符




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090823_103220.jpg







先生方にお化粧をしてもらって『おしゃまなスワン』の出来上がりでつにぃにひひアップアップ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090823_111025.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090823_111127.jpg







お写真を見ていただいてお分かりになられるかと思われまつが(笑)、全くジッとしてくれにゃいからお着替えなどを手伝うのはめちゃ大変でちたにぃショック!ダウンダウン







おかげで携帯での撮影はブレまくりで手こずりまちた台風







そんな暴れん坊な姪っ子ちゃんも写真撮影の時だけは静止しなければいけなかったので、カメラマンさんに合わせて百合華的シャッターチャンスの到来でつカメラニコニコラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090823_134247.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090823_134443.jpg








姪っ子ちゃんの出番は2回あったのでつが踊りも完璧に覚えていたし、なにより一生懸命なお子ちゃまの姿はやっぱりかわゆいでつにぃニコニコドキドキ








百合華の一生懸命な姿とか何にもかわゆくないし…ガーン







でも、最近のハードスケジュールによって流石に疲れ過ぎているからか今日は顔色が悪かったらしく自分でも限界ギリギリな感じでちたにぃショック!汗







明日も朝イチから予定が入っているので、にゃんとか元気を取り戻さなければと思いとりあバルコニーへ…あしあしあし


『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090823_190500.jpg







本日もナイスなタイミングで絶景をゲットでつにぃニコニコラブラブ








今日も自然のパワーを分けていただき一気に元気回復出来まちたニコニコキラキラ




(^0^)/ chu-♪




アップ小悪魔ageha 百合華おすすめリンクアップ


ドキドキドレス/ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!



ドキドキミュール,サンダル,パンプスのヴィーナスアリーナ

 小悪魔薔薇3段クリアヒール!!お洒落度も身長もかなりUP♪スタイル抜群に凄技サンダル登場☆



ドキドキルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■

 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪



ドキドキボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi

 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪



ドキドキインテリア&ブランド雑貨 スギヤ

 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪