本日は早起きをして、朝イチから姪っ子ちゃんが楽しみにしていた『ディズニー・オン・アイス』を観にいってきまちたアップアップアップ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090815_081705.jpg






お仕事がお休みだった百合華パパはお留守番だったので、ガールズのみの『百合華'sファミリー』御一行は車ではにゃく電車で向かう事に…電車ドキドキ








っていうか、家族で電車に乗るにゃんて一体何年ぶりかちら(笑)






辿り着いた場所はというと…音符




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090815_094505.jpg








『大阪城ホール』でつにぃニコニコキラキラ








朝早くからでちたが会場には沢山の人が集まっていてかわゆいグッズも沢山売っていたので、姪っ子ちゃん達はめちゃ盛り上がってはりまちたにひひ音符




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090815_094705.jpg







今日もめちゃよいお天気でジリジリと暑かったので、こんなにかわゆい『かき氷』ちゃんを発見して百合華もテンションが上がっちゃいまちたにぃラブラブ!




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090815_094832.jpg







が、中身はごく普通なこのかき氷ちゃんがにゃんと1800円もして百合華的には本気で驚きでちたショック!ドキドキビックリあせる








『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00459.jpg







『高級かき氷』をいただきながら(笑)、そそくさと会場入りしてアイススケートショーが始まるまでの間に少し休憩タイムでつにぃニコニコラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00463.jpg







ショーは2部制になっていて、おトイレが我慢できにゃい小さなお子様の為に途中休憩がありまちたトイレアップアップ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090815_112240.jpg






早起きし過ぎた為にショーの途中で少し寝てしまったのでつが(笑)、ディズニーの人気キャラクターちゃん達が沢山出演してくださり見応えのあるめちゃ素敵なショーだったのでやっぱり早起きしてよかったでつにぃニコニコ音符










地元に帰って来てからは、百合華パパを混じえてのお昼ご飯タイムでつラーメンラブラブ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090815_141605.jpg







昨日の夜中に最近仲良くしていただいているお友達とお電話してた時に何故か『天下一品』のお話しになり、百合華はもうここ何年もご無沙汰だったので無性に食べたくなったんでつにぃニコニコキラキラ







『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090815_143254.jpg







食べ終わると出てくる『お言葉』は何年経っても同じで懐かしかったでつニコニコドキドキ








でも、『ラーメン屋さん』に行ったのも何年かぶりだったので『麺固め&葱多め』って言うのを忘れていまちたガーンラブラブ







お家に帰ってきてからは即効で爆睡モードに入っちゃいまちたが、今日は百合華'sファミリーの皆さんと楽しい1日を過ごす事が出来まちたニコニコキラキラ






皆様も思い出に残るような素敵なお盆休みをお過ごしくだたいにぃドキドキ



(^0^)/ chu-♪




アップ小悪魔ageha 百合華おすすめリンクアップ


ドキドキドレス/ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!



ドキドキミュール,サンダル,パンプスのヴィーナスアリーナ

 小悪魔薔薇3段クリアヒール!!お洒落度も身長もかなりUP♪スタイル抜群に凄技サンダル登場☆



ドキドキルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■

 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪



ドキドキボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi

 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪



ドキドキインテリア&ブランド雑貨 スギヤ

 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪