昨日はお仕事とお仕事の合間に、秋物の新作ちゃんを求めてお買い物しに行ってきまちたがま口財布ラブラブ







そして、毎度の事ながらにゃんでつがまたしてもめちゃいっぱい買っちゃいまちたガーン








でも、ほとんどが新作ではにゃくてセール品の秋物商品だったのでただ今にゃんだか得した気分になっておりまつ得意げ音符








それでは、本日は今回の戦利品ちゃん達をぜぇぇんぶご紹介いたしちゃいまつにぃニコニコアップアップ





まずはお帽子ちゃんシリーズから音符




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_094930.jpg






よく立ち寄るインポート系のお店でみつけたワイヤー入りのテンガロンハットちゃんでつにぃラブラブ





ハット系が全く似合わにゃい百合華でも、テンガロンちゃんならまだなんとか丈夫でちた(笑)






『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_093132.jpg





LDSで一目惚れしちゃったミニハットちゃんでつにぃラブラブ






苦手なハットちゃんもミニなら…(笑)







お写真ではおっきさがイマイチわからにゃいと思いまつので、先程のテンガロンちゃんと比べてみてくだたいにひひ音符



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_105656.jpg






その他にも、夏ということで思い切って真っ白キャップちゃんに挑戦してみまちたラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_095611.jpg






基本的に百合華はエドハーディーがお気に入りでつにぃラブラブ!





キャップを購入した時に、たまたま見つけたかわゆいロングタンクもお買い上げしちゃいまちたがま口財布ラブラブ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_095527.jpg






またまた夏という事で、マリン系な予定は何ひとつありまてんがリップサービスのピンクのラメニット水着も購入してみまちた(笑)ガーン




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_094032.jpg








続きまちて、本格的『秋物』シリーズでつにぃニコニコラブラブ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_100711.jpg





ロイヤルパーティーで購入したセール品の激安セットアップちゃんでつニコニコキラキラ






サイズがめちゃピッタリでテンションが上がりすぎたので色ち買いしちゃいまちたラブラブ!




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_101142.jpg







しかも、ジャケットのジッパー部分には『百合の紋章』が付いていてまるで百合華の為に作っていただいたかのような気になったりにゃんかして…キラキラ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_101358.jpg







お洋服のあまりの安さに浮かれすぎて、秋でも着れちゃう取り外し不可能なベスト付き面白ボーダーTシャツも購入することに決定でつにぃニコニコ音符



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_094209.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_094339.jpg






っていうか、何故に不可能…(笑)









ベストに触発されたのか、バラクで変形ベストちゃんを発見してとりあえず即買いでつにぃラブラブ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_101558.jpg






前はスパンコールで後ろはこんな感じになっておりまつにひひアップアップ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_101644.jpg








そして、最近購入したTシャツの中でも形がめちゃお気にいりって事で色ち買いしていた黒・白の2色の他にも秋カラーを取り揃えてみまちたニコニコチョキラブラブ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_093527.jpg







更に、ずっと探していた黒×白のギンガムチェック系なかわゆいロングワンピもINGNIで見つけちゃいまちたニコニコドキドキ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_102014.jpg






ヤバいでつにぃニコニコドキドキ












それから、いつも立ち寄るスパイラルガールで仲良しの店員さんとお話ししにゃがら購入したお洋服&小物ちゃん達でつにぃラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_100243.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_100043.jpg




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_094627.jpg







この3つは色違いちゃんが既に百合華のお家にいはりまつニコニコ音符






それから、着心地がめちゃ良さそうなパイル生地の新作マリンワンピちゃんでつにぃラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_095943.jpg






面白サングラスもお取り寄せしちゃったから、届き次第またUPいたしまつので皆様お楽しみにドキドキ







インポートのお店で購入した百合華の大好きなアゲハ蝶ちゃんがインパクト大な透け透けロンTも一目惚れでつラブラブ!




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_093811.jpg






最近お気に入りのサングラスを無くしたので新しく百合華の顔にぴったりフィットしたサングラスを探していたのでつが、結構サクっと見つけた激安サングラスちゃんがこちらでつにぃ音符



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_103604.jpg







激安だった為に、またしても色ち買いでつがま口財布ラブラブ








こんな感じでこの秋も、思いっきりお洒落を楽しもうかと思いまつにぃニコニコチョキアップアップ






皆様もいつもいつでもどんな時でも思いっきりお洒落を楽しんで、めちゃキラキラしちゃってくだたいドキドキ


(^0^)/ chu-♪



アップ小悪魔ageha 百合華おすすめリンクアップ


ドキドキドレス/ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!


ドキドキミュール,サンダル,パンプスのヴィーナスアリーナ

 小悪魔薔薇3段クリアヒール!!お洒落度も身長もかなりUP♪スタイル抜群に凄技サンダル登場☆


ドキドキルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■

 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪


ドキドキボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi

 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪


ドキドキインテリア&ブランド雑貨 スギヤ

 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪