今日は今世紀最大の『皆既日食』な日でちたにぃ晴れ







っていうか、百合華は『皆既日食』の事を、今までずっと『皆既現象』って言う名称だと思ってまちたガーンドキドキ







完全に『怪奇現象』と入り混じって覚えてた的な感じでつにぃガーン







こんな世紀の一大イベントにも関わらず、残念にゃがら京都は曇っていたので太陽さんは全く見えにゃかったでつしょぼん












が……!!!!











にゃんと太陽ちゃんは日食が終わってからお顔を覗かせてくれはりまちた晴れキラキラ







でも、それって普通にただ暑いだけやし温泉あせるあせる









お昼からお天気になっても今日は本気で意味にゃいでつにぃ台風あせるあせるあせる









という感じで、チラチラっとお空を眺めにゃがらも本日は撮影の為に大阪まで行ってきまちた走る人音符









『Yukai+』のお仕事は最近京都でのロケ的な撮影が続いてたので、お久しぶりだったスタジオ撮影がちょっと新鮮な感覚でちたにぃニコニコキラキラ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090722_162835.jpg








いつの間にやらスタジオの壁一面にはお写真ちゃん達が飾られていて、よくみてみると百合華も何人かいまちた(笑)ニコニコラブラブ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090722_154823.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090722_154935.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090722_155006.jpg









そして、お優しいカメラマンさんが百合華にもお写真をプレゼントしてくださったんでつにぃプレゼント音符



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090722_160606.jpg








お家に帰ったら、さっそく新居に飾っちゃおうかちら得意げドキドキ








とりあえず、撮影前に前髪を切る百合華…美容院チョキチョキラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090722_155138.jpg





はいアップアップアップ








出来上がりぃぃにひひチョキ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090722_173815.jpg








今日はもう1人のモデルちゃんと2人での撮影でちたニコニコ音符



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090722_175148.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090722_175515.jpg







変顔までしっかり撮影していただきまちたべーっだ!テヘッラブラブ







編集部の方にご用意していただいた衣装にお着替えいたしまちて…キラキラ







『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090722_174412.jpg








撮影が終了したあとはいつも編集部の方々やカメラマンさんと一緒に1番盛れてるお写真を選んだりしにゃがらお喋りしているんでつにぃニコニコチョキアップアップ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090722_181801.jpg







そして、選んだお写真がこちらでつ音符



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090722_175714.jpg







百合華的にはこの『おすまし顔』がお気に入りにゃんでつにぃ得意げ音符







周りの方々は笑顔のほうがいいよって言ってくださるのでつが…ガーン








でも、どんな自分でも自信を持って生きてゆけるようになるためにこれからも頑張り続けていきたいと思いまつニコニコグーアップアップ







では、今日も今から京都に帰ってちょっとお買い物してからお仕事に行ってきまぁぁつドキドキ



(^0^)/ chu-♪



アップ小悪魔ageha 百合華おすすめリンクアップ


ドキドキドレス/ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!


ドキドキミュール,サンダル,パンプスのヴィーナスアリーナ

 小悪魔薔薇3段クリアヒール!!お洒落度も身長もかなりUP♪スタイル抜群に凄技サンダル登場☆


ドキドキルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■

 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪


ドキドキボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi

 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪


ドキドキインテリア&ブランド雑貨 スギヤ

 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪