1ヶ月くらい前にお仕事で東京へ行った際『横浜』の仲良しさんのお店に遊びに行って来たので、本日はその時の様子を皆様にご紹介しちゃいまつにぃニコニコラブラブ









まずは『潜裏』っていうおでん&串揚げのお店でつにぃニコニコアップアップ







『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090607_015153.jpg








『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090607_015436.jpg














入り口から内装まで『和』の雰囲気が漂う落ち着いたデザインのお店にゃので、百合華も何の違和感もなく寛いじゃっていまちたニコニコドキドキ















こちらのお店では色んな種類のおでん&串揚げが揃っていて食いしん坊な百合華は全部食べたかったのでつが(笑)、あまりにも種類が多かったのでとりあえずお勧めメニューを注文することに…にひひ音符









まずは、百合華の大好きなお造りちゃんでつにぃアップアップアップ







『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090607_024357.jpg










そして、お勧めメニューのトマトのおでんちゃんでつニコニコラブラブ







『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090607_023304.jpg












トマトの下には大根ちゃんが…ラブラブ!









両方ともおだしがよく染みていてめちゃ柔らかくて美味しかったでつにぃニコニコラブラブ













続きまちて…









『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090607_023430.jpg
















おっきな海老フライちゃんでつにぃアップアップアップ













やっぱり海老フライは食べごたえのあるおっきめが最高でつドキドキ











『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090607_025615.jpg














そして、看板メニューの串揚げちゃんをめちゃ沢山食べちゃいまちた音符













サーモンタルタルやホタテやウズラなど百合華の大好物を何回もお代わりしていたら(笑)、あっという間にお腹一杯になってしまい…











『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090607_030414.jpg
















百合華の豪快な食べっぷりに周りの皆さんはビックリ仰天してはりまちたにぃべーっだ!テヘッラブラブ











おでん&串揚げ以外にも美味しいお料理が沢山あったし、百合華的にはめちゃ癒し空間だったので横浜に来たらまたここでご飯を食べる事に決定でつひらめき電球











『潜裏』

mogu:ura (串揚げ・おでん・鍋)





横浜市中区相生町2-50-1





045-212-4779





http://www.lifeboxplus.com





















お腹がいっぱいになったところで、『潜裏』の近くにある『GREEN BOWL』というレストランバーに場所をかえてお喋りタイムでつにぃニコニコ音符













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090607_032843.jpg












入り口はオープンテラスになっていて女の子が喜びそうなお洒落な創りでちたキラキラ









内装も色んな椅子やテーブルが置かれているので、気分に合わせて自分の好きな場所を選んだり出来るところも素敵でつにぃラブラブ!











『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090607_032634.jpg








『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090607_043910.jpg












昔の映画館の椅子とかテンション上がっちゃいまつニコニコ音符







『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090607_033024.jpg














2階部分はロフト的な感じで下のフロアを見下ろしにゃがらゴロゴロ出来ちゃうプライベートな空間になっているので、『ゴロ寝』希望の百合華はこの場所を即決いたしまちたにひひチョキ









『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090607_032705.jpg














『GREEN BOWL』

(レストランバー)





横浜市中区太田町1-20三和ビル1F





045-662-4220





http://www.lifeboxplus.com













ゴロゴロしにゃがらお喋りしたり店内を探検したりしている内に、すっかり朝になっちゃっていまちたガーン

















『潜裏』『GREEN BOWL』ともに美味しいお料理だけでにゃく、様々な椅子やテーブルが置かれていたりして自分に合ったベストな空間が必ず見つかるはずでつので皆様も是非一度足を運んでみてくだたいドキドキ

















また再来週あたり横浜に遊びに行くかもにゃので、その時も皆様の為に百合華的『横浜リポート』をしてきまする得意げラブラブ











それでは、今週も恋にお仕事にお洒落に目一杯頑張りましょうにぃドキドキ









(^ε^)/ chu-♪







『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090713_192721.jpg

















アップ小悪魔ageha
百合華おすすめリンク
アップ





ドキドキドレス/ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館




 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!








ドキドキミュール,サンダル,パンプスのヴィーナスアリーナ




 小悪魔薔薇3段クリアヒール!!お洒落度も身長もかなりUP♪スタイル抜群に凄技サンダル登場☆








ドキドキルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■




 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪








ドキドキボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi




 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪








ドキドキインテリア&ブランド雑貨 スギヤ




 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪