本日はお引っ越しということで、昨日お仕事が終わってお家に帰ってきてから一睡もせずにせっせと荷造り作業をしていまちたショック!あせる



















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090703_134549.jpg






































流石に眠たいでつシラーぐぅぐぅ台風



































今日は朝も夜もお仕事にゃので、合間の15時くらいからお引っ越し開始でつにぃニコニコアップアップ



































っていうか、めちゃ眠たいでつシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ台風



































百合華が重たくて持ち上げられにゃかった荷物ちゃん達を作業員の方々は次から次へ軽々と運んでくださりまちたニコニコドキドキ



































お布団に包まってじっとしてたらついでに百合華の事も運んで行ってくれはるかちら(笑)































っていっても、百合華の新居は今住んでいる場所から約200メートルくらいしか離れていにゃいので窓から見える景色はほとんど変わらないんでつにぃガーン







































この意味不明なお引っ越しをものすごく親切な対応で引き受けてくださった『アリさんマークの引越社』さんにはめちゃ感謝でつにぃニコニコラブラブ















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090703_134700.jpg


































こちらの引っ越し屋さんは本当にめちゃ親切で、なるべく低料金になるように見積もってくださったりその他のサービスについても百合華的には文句の付け所がなかったのでこれからお引っ越しを考えておられる方は是非1度相談してみてくだたいドキドキ























『アリさんマークの引越社』











TEL 0120-77-2626











HP http://www.2626.co.jp












































作業員の方々に予定開始時間より少し早くに来ていただけたので、次のお仕事にも間に合いそうだから安心しまちたにひひアップアップ



































っていうか、睡眠0時間とか久々でつにぃ得意げドキドキ







































先日『寝違え』になったとお伝えしていまちたが、実はムチウチ症状が悪化して神経を圧迫していたみたいでつショック!ダウンダウン



































最近寝る時間があまりないって事でお布団に入らずにソファーで寝るほうが多かったのでつが、枕がわりに使っていたクッションの位置が高すぎて首の筋が詰まってしまっていたんでつってガーン



































知り合いのお医者さんに「首を回しなさいキラキラ」って言われて「首が痛すぎて回せにゃいんでつ台風」って答えたら、「じゃあ、肩を回しなさいキラキラ」って言われたので2分くらい回し続けてみたたんでつがにゃんと痛みがどっかに飛んでったんでつニコニコ音符







































お医者さんって本当に凄いでつにぃニコニコドキドキ



































しかも、昔に事故って以来ずっと連れ添ってきたムチウチちゃんもいつかは治るって言ってくださってにゃんだかホッとしまちたニコニコラブラブ































ってな感じで、今は無事にお引っ越しが完了するのを待って新居で少し休憩したらまたお仕事に向かいたいと思いまつ音符















(^ε^)/ chu-♪









『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090703_134700.jpg



















アップ小悪魔ageha


百合華おすすめリンク
アップ















ドキドキドレス/ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館










 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!


















ドキドキミュール,サンダル,パンプスのヴィーナスアリーナ










 小悪魔薔薇3段クリアヒール!!お洒落度も身長もかなりUP♪スタイル抜群に凄技サンダル登場☆














ドキドキルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■










 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪














ドキドキボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi










 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪














ドキドキインテリア&ブランド雑貨 スギヤ










 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪