左の首を『寝違え』て、はや3時日目の百合華でつ…シラーぐぅぐぅ台風






首の筋がえらい事になってしまったまま、まだ治っていまてんダウンダウンダウン








でもでも、小悪魔agehaの撮影の為に本日も朝イチから東京に向かう新幹線に乗り込み編集部にやってきまちたニコニコラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090701_124946.jpg







『神楽坂』では近々お祭りがあるのかちらニコニコドキドキ







そういえば、京都でももうすぐ『祇園祭』が行われまつにぃにひひ音符









この季節は『埃』や『岾』の各町内の皆さんがお囃子の練習をされていて、京都の街のあちらこちらで涼しげな音が響き渡っていまつ音符








日本を代表するめちゃ素晴らしいお祭りにゃので、皆様も一生の内に1度くらいは百合華の愛する京都の祇園祭に来てみてくだたいドキドキ












今日はお天気があまりよくなくて湿気がめちゃ多かったので、髪の毛がウネウネになってまちたガーン



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090701_150037.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090701_150418.jpg








でも、こんな百合華のウネッた猫っ毛ちゃんも、プロのヘアメイクさんにかかればあっという間に盛れちゃうんでつにぃニコニコラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090701_161131.jpg







百合華には珍しく、編み込みカチューシャで全体的にふんわりな雰囲気にしてみまちたニコニコチョキ









性格とは正反対なイメージに仕上げていただき(笑)、にゃんだか乙女な気分でつにぃラブラブ!








本日も時間通りに撮影が終了したので今から京都へ戻りいつも通りまたお仕事でつが、昨日は1時間30分くらいしか寝られにゃかったので結構キツいでつショック!あせる







お引っ越しも近いし明日からも撮影が詰まっているので、今週は寝ることを諦めようと思いまつ(泣)









移動中に寝まつ!!








という事で、今から京都に到着するまでの間はお寝んねタイムをとらせていただきまつニコニコぐぅぐぅラブラブ








皆様おやすみなさいドキドキ



(^ε^)/ chu-♪





アップ小悪魔ageha 百合華おすすめリンクアップ



ドキドキドレス/ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!



ドキドキミュール,サンダル,パンプスのヴィーナスアリーナ

 小悪魔薔薇3段クリアヒール!!お洒落度も身長もかなりUP♪スタイル抜群に凄技サンダル登場☆


ドキドキルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■

 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪


ドキドキボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi

 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪


ドキドキインテリア&ブランド雑貨 スギヤ

 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪