昨日、めちゃ仲良しのお友達から沖縄旅行のお土産をいただきまちたニコニコラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090523_142434.jpg






百合華の大好物なハイチュウでつにぃ音符







しかも百合華はパイナップル味大好きにゃんでつラブラブ!







百合華の好みを熟知してくださっているお友達の愛を感じにゃがら、その場でソッコー食べたし(笑)










そして、百合華は自分のお家にもNEWバージョンのハイチュウをちゃんとストックしていまつアップアップ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090523_142345.jpg






カムカム味ってどんななのか謎でつにぃガーン










昨日はお友達と語りすぎてお家に帰ってきたのが朝だったのでめちゃ眠たかったのでつが朝からちゃんと昼職に行き、夕方からは美容室『GRANDE』とネイルサロン『YUKARI NAIL』に行ってきまちたニコニコラブラブ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090523_182558.jpg







『GRANDE』では、百合華のお誕生日のお祝いにという事でスペシャルトリートメントをしていただいたんでつにぃニコニコキラキラ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090523_183606.jpg






めちゃサラツヤにしていただいたので、百合華の髪の毛ちゃんもきっと大喜びでつ音符






しかも、ケーキ&NEWバージョンのハイチュウも用意していてくださったんでつにぃニコニコラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090523_165933.jpg






『秘密のハイチュウ』という名の通り、何味かは食べてからのお楽しみらぴいでつニコニコアップアップ








いつもお世話になっているスタッフの方々の優しさに感激して心が温かくなりまちたニコニコ






カットやカラーだけでにゃく皆様も是非スタッフの皆様の優しさに触れに行ってみてくだたいドキドキ





☆『GRANDE 』☆


京都府京都市中京区柳馬場錦上ル ハイランドコート錦302

TEL 075-212-1617

営業時間 AM11:00~PM9:00

http://www.grande-salon.com/







今さっきネイルが完成したので、今からお仕事にむかいまつ走る人ラブラブ





皆様1週間お疲れ様でちたニコニコチョキ音符



(^ε^)/ chu-♪




アップ小悪魔ageha 百合華おすすめリンクアップ


ドキドキドレス/ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!


ドキドキミュール,サンダル,パンプスのヴィーナスアリーナ

 小悪魔薔薇3段クリアヒール!!お洒落度も身長もかなりUP♪スタイル抜群に凄技サンダル登場☆


ドキドキルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■

 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪


ドキドキボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi

 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪


ドキドキインテリア&ブランド雑貨 スギヤ

 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪