本日は1日中ずっと雨でつにぃ雨ラブラブ






百合華は雨が大好きにゃので、久しぶりの雨で今日はいつもより気分があがっていまつニコニコアップアップアップ







昨日、百合華が働いている『祇園 かぐやCLUB』のママからお土産をいただいちゃいまちたプレゼント



【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090425_091846.jpg





百合華がハイチュウ大好きっ娘なのを覚えててくださっていた事がめちゃ嬉しかったでつにぃニコニコドキドキ





ただ今、パイナップル味をモグモグしておりまつニコニコ音符









本日は雨にも負けず(笑)、いつもお世話になっている『YUKARI NAIL』に行ってきまちたニコニコキラキラ






二週間経つのって早いでつにぃガーン





先日、撮影でお邪魔した時はバタバタしていてゆっくりお喋りできにゃかったから今日は沢山お話しを聞いていただいちゃいまちたニコニコ音符






紫たんデザインのこの春夏お勧めペディキュアちゃんが出来上がっていたので皆様にもご紹介いたしまつにぃキラキラ



【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090425_190403.jpg




YUKARI NAIL 』 (ユカリネイル

604-8086
京都市中京区御幸町通り三条上ル丸屋町315
たけうちビル二階

TEL 075-213-0810

http://07.xmbs.jp/yukarinail/






本格的にサンダルの季節がやってきたら、百合華もこのネイルにチャレンジしてみたいとおもいまつニコニコラブラブ





皆様も『YUKARI NAIL 』で百合華とお揃いネイルにしてみまてんかニコニコ長音記号2ドキドキ



(^ε^)/ chu-♪





アップ小悪魔ageha 百合華おすすめリンクアップ





ドキドキドレス/ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!


ドキドキミュール,サンダル,パンプスのヴィーナスアリーナ

 小悪魔薔薇3段クリアヒール!!お洒落度も身長もかなりUP♪スタイル抜群に凄技サンダル登場☆


ドキドキルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■

 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪


ドキドキボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi

 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪


ドキドキインテリア&ブランド雑貨 スギヤ

 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪