本日は昼職後、いつもお世話になっている大阪ミナミのエステティックサロン『Caren』にやってきまちたニコニコラブラブ



【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090421_161756.jpg






何枚かお写真を撮っていただいた内のこの一枚が何故か看板メインになっていて笑けたので即採用でつにぃニコニコ音符






今日はいつも百合華に使っていただいている機械のご機嫌が斜めな感じらしく修理中って事だったので、オールハンドの痩身&ヒップアップコースに急きょ変更してエステ開始キラキラ






こちらのお店にはゴッドハンドなスタッフさんがおられるので、機械なしでも何の問題もにゃいから安心でつにぃニコニコドキドキ





撮影前にはいつも『Caren』にお世話になっていまつが、お優しいスタッフの方々のおかげで撮影日をナイスなコンディションでむかえる事ができていまつドキドキ





少し淋しい気もしまつが(笑)、百合華と長年連れ添ってきた垂れ尻ちゃんともやっとサヨナラできまちたにひひチョキラブラブ







☆エステティックサロン『Caren』☆


大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-18 AMEMURA BLDG.6F

TEL 06-6484-0259







本日はエステの後、新しいお仕事についての打ち合わせをして今からまた京都に戻ってお仕事にいってきまぁぁつ走る人アップアップ






ではではニコニコラブラブ








と、その前に…








昨日お仕事の後打ち合わせを兼ねて、お仲間さんとご飯を食べに行ったのでつがそこで相方さんが頼んだメニューが面白すぎて思わずカメラアップアップ



【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090421_022907.jpg





その名も『山下 清』(笑)






やばいでつにぃニコニコドキドキ






っていうか、百合華はタバコを吸わにゃいので大きさを比べる基準がいつも常備しているハイチュウにゃんでつべーっだ!ラブラブテヘッ






あまりに大きすぎて流石に全部は食べ切れにゃかったようでつが、かなりの大健闘っぷりでちたニコニコ音符






是非、次回は百合華も挑戦してみたいとおもいまつにぃニコニコグーアップアップ


(^ε^)/ chu-♪




アップ小悪魔ageha 百合華おすすめリンクアップ


ドキドキドレス/ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!


ドキドキミュール,サンダル,パンプスのヴィーナスアリーナ

 小悪魔薔薇3段クリアヒール!!お洒落度も身長もかなりUP♪スタイル抜群に凄技サンダル登場☆


ドキドキルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■

 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪


ドキドキボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi

 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪


ドキドキインテリア&ブランド雑貨 スギヤ

 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪