昨日の撮影終了後、新宿にもどりまたまた優花たんのお店に行ってきまちたニコニコラブラブ


【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090415_211754.jpg





疲れた体をマッサージしていただき、めちゃ癒されまちたにぃニコニコキラキラ





エステの後は、林檎酢と優花たんにいただいたハイチュウを食べにゃがら足のネイルをお直ししていただきまちたアップアップアップ



【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090415_202205.jpg
【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090415_202452.jpg





スタッフの方が2人がかりで百合華の足の爪ちゃんを綺麗にしてくださり、おかげさまでめちゃピカピカになりまちたニコニコ音符



【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090415_202843.jpg
【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090415_211458.jpg





さすがトータルビューティサロンでつにぃにひひチョキ





昨日はこちらのお店でもmen's スパイダーのネイル企画撮影があったらしく、皆さんお疲れのところにお邪魔してしまったにも関わらず皆さん本当にお優しくってめちゃ居心地がよかったでつニコニコドキドキ





☆トータルビューティーサロン『Excel flower』

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-2-16 第一オスカービル7F

TEL 03-6457-6487

営業時間 13:00~翌5:00


http://excel-fl.com/i/









本日は朝から新宿にある『あーす歯科』ヘ、ホワイトニングをしに行ってきまちたニコニコラブラブ





目指せ真っっっ白い歯でつにぃ(笑)キラキラ







その後、小悪魔ageha 撮影の為に神楽坂に向かったのでつが、その途中お買い物をして春~夏服をGetしちゃいまちたラブラブ!





Getしたお洋服ちゃん達はまた後日UPいたしまつので、皆様しばらくお待ちくだたいドキドキ








そんな感じで結構ウロチョロと寄り道していたのでつが、スタジオに到着したのは予定入り時間の1時間も前でちたガーン






早速撮影準備にとりかかり…








【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090416_145326.jpg
【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090416_152831.jpg





出来上がりでつにぃにひひチョキ




【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090416_145640.jpg
【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090416_162854.jpg





一足先に浴衣を着せていただきまちたが、今回は小悪魔ageha の通販ページ撮影だったので百合華が着ている浴衣や小物ちゃん達は皆様も購入可能にゃんでつにぃニコニコラブラブ





気になる浴衣を見つけちゃった方々やこの夏新しく浴衣を購入される予定の方々は、是非6月1日発売の小悪魔ageha をご覧になってくだたいドキドキ





今日は撮影時間が押しちゃったので次のお仕事は確実遅刻になっちゃいまつが、急いで京都に戻ってお仕事がんばりたいと思いまつにぃグーアップアップ



(^ε^)/ chu-♪




アップ小悪魔ageha 百合華おすすめリンクアップ


ドキドキドレス/ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!


ドキドキミュール,サンダル,パンプスのヴィーナスアリーナ

 小悪魔薔薇3段クリアヒール!!お洒落度も身長もかなりUP♪スタイル抜群に凄技サンダル登場☆


ドキドキルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■

 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪


ドキドキボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi

 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪


ドキドキインテリア&ブランド雑貨 スギヤ

 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪