月末ということで、またまた次号の撮影がはじまりまちた音符




今日は睡眠約2時間でつが、まだ火曜日にゃので元気もりもりな感じでつにぃ得意げアップアップ





【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-200903311326000.jpg





しかも入り時間の30分前に集合してしまい(笑)、百合華がダントツの1番乗りでちたニコニコチョキラブラブ






コツコツ撮影をこなしている間になかよぴの小悪魔agehaメンバーちゃん達もやってきたのでいつも通りお喋りしたりお写真撮ったりしてまちたにぃニコニコ音符




【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-200903311442000.jpg
【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-200903311704000.jpg





皆さん今日もめちゃかわゆいでつにぃラブラブ!





明日発売の小悪魔ageha5月号も皆様よりも一足早く読ませていただいちゃいまちたニコニコキラキラ





めちゃ内容盛り沢山だったので皆様も是非チェックしてみてくだたいドキドキ





本日の撮影は終了したので今からまた違う場所に移動して打ち合わせでつにぃリボン




それではいってきまつ走る人あせる


(^ε^)-☆Chu!!