今日朝から携帯落としまちたショック!ダウンダウン






しかも落とした事に気が付いていにゃくって、百合華のめちゃ仲良しのお友達が心配してお家まで来てくれたのでその時初めて落とした事がわかったんでつあせる







携帯がないにゃぁぁって思ってたんだけろ、まさか落としてるとは思ってにゃかったからびっくりでつにぃ台風






っていうか、自分がどんくさすぎてびっくりでつにぃ爆弾




ご近所のかたが拾ってくださり百合華の発信履歴から何人かの方に連絡をしてくださったみたいでつキラキラ




ありがとうございまつドキドキ







今日は日曜日だというのに朝イチからお仕事仲間の方々やお友達や家族にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでちた
m(__)m





でも自分の事ではにゃいのに百合華以上に心配して動いてくださったりと百合華の周りにいてくださる方々の愛を感じ、今日のお天気と同じような暖かい気持ちになれまちたニコニコドキドキ




本当にありがとうございまちたドキドキ










本日は前まえから予定していた『こちら』にいってきまちた車DASH!










『木下大サーカス』でつにぃニコニコアップアップ







が…







すでに満席で入れにゃかったので仕方にゃく予定を変更して『秋の紅葉』を楽しむ事にもみじ







今日はお日様もご機嫌さんだったので、雲の切れ間から光が差し込みとても綺麗な景色を見せてくださりまちたにぃ晴れキラキラ











そのまま走り続けて、ドライブウェイに入り車ラブラブ












見事な紅葉にうっとり見とれていたのもつかの間、ナイスな『紅葉画像』を撮ろうと必死になりまくる百合華にゃのでちたカメラ






そして偶然にも…ガーン













紅葉ではにゃく飛行機が撮れていまちた(笑)







疲れたので途中で休憩タイムでつにぃニコニコ音符










夕陽が遠くに見える海に反射していてオレンジ色に輝いていまちたニコニコキラキラ










そして、景色にも飽きてきて暇になっちゃった百合華はその場にいた子供達に混じってあそんじゃいまちたにぃにひひ音符











しばしの休憩のあと、またドライブをして気が付けば目的地に到着でつひらめき電球












さて皆様、ここはどこでしょう!?
















おっきな『虎』さんでつにぃアップアップアップ





この虎さんはお首がゆっくり動いてはりまちたニコニコラブラブ










ここは奈良県にある『信貴山 朝護孫子寺』という毘沙門天さまがまつられているお寺にゃのでつにぃアップアップアップアップアップ







紅葉がめちゃ綺麗でまたしても見惚れてしまいまちたニコニコキラキラ











こちらの神様は『七福神』の1人で、戦いの神様らぴいでつにひひドキドキ






勝負運がつくように百合華もちゃんとお詣りしてきまちたニコニコチョキラブラブ












明日は大阪のアメ村で『men'sスパイダー』のストスナがあり、百合華も『メンスパファミリー』として皆様にお会いできる事を楽しみにしていまつので皆様も気軽にお声をおかけしてくだたいにぃドキドキ
(^ε^)-☆Chu!!


小悪魔ageha系アイテム通販ショップ「RICHEE」(リッチー)

 モバイル版「RICHEE」(リッチー) 近日オープン予定♪


 <参加モデルのアメブロリンク集>

小悪魔ageha age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』
http://ameblo.jp/yurika-purika/

小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's
http://ameblo.jp/mikitty-mikitty-mikitty/

小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days
http://ameblo.jp/iemura-marie/

小悪魔ageha age嬢 『姫崎クレア オフィシャルブログ』 Dear姫たん
http://ameblo.jp/creahimelove/

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りな オフィシャルブログ』 あゆ☆りな
http://ameblo.jp/ayukawa-rina/