昨日からお目めが赤くって、何かおかしいにゃぁって思っていたら『結膜炎』になっていまちた目ダウンダウン






めちゃお目めが痛いでつにぃしょぼんドキドキ





コンタクトも付けられにゃいから今日はお仕事お休みもらって、予定をずらして目医者さんにいき今からお友達の経営されているご飯屋さんに顔をだしにいってきまつ走る人音符






今日はプレオープンらしく仲良しさん達だけをご招待してくれはったみたいで、百合華も呼んでいただけたんでつにぃニコニコラブラブ





お目めは痛いけろ、ご飯は食べられるからドタキャンにゃんていたしませぬニコニコチョキ






って、ただの食いしん坊な百合華にゃのでちた(笑)










お友達と待ち合わせして何回も道に迷いにゃがらやっとたどり着きまちたアップアップ









かわゆいキャラクターが目印の『黒船』っていうお名前の鳥料理屋さんでつにぃニコニコラブラブ





メニューはこんな感じキラキラ









めちゃ美味しそうでつにぃニコニコ音符






今日はお店がめちゃバタバタみたいにゃのでメニューの中から適当にどんどん出していただいちゃいまちたニコニコドキドキ








『ささ身のたたき』でつにぃアップアップアップ




あっさりな感じで美味しかったでつニコニコ音符













『砂ずりの塩焼き』でつにぃアップアップアップアップ





百合華は歯応えのある食べ物が大好きにゃのでつ音符







次に出していただいたのは…








このお店のイチ推しメニュー『手羽先』でつにぃアップアップアップアップアップ





一気に食べて記念にカメラ









いくら食いしん坊な百合華でも、さすがに骨までは食べまてんでちた(笑)







続きまちて…ヒヨコ








こってり風の『手羽先』ちゃんでつにぃアップアップアップアップアップアップ





夢中でかぶりついていたので…








お口の周りにゴマがついているのに全く気が付いていまてんでちたニコニコドキドキ




鶏肉好きな百合華にはたまらにゃい美味しいお料理さん達でちたニコニコキラキラ







お友達が今からお仕事にゃので、魔法のチケットを使ってタクシーでお友達を送ってから百合華もお家に帰りまつ車DASH!












最後に、皆様にお知らせがありまぁぁつニコニコチョキ





本日は『men'sスパイダー』の発売日にゃんでつにぃ音符










今回は百合華もある企画のページに登場していまつので、ぜひ皆様もチェックしてくだたいにぃドキドキ

(^ε^)-☆Chu!!






小悪魔ageha系アイテム通販ショップ「RICHEE」(リッチー)

 モバイル版「RICHEE」(リッチー) 近日オープン予定♪


 <参加モデルのアメブロリンク集>

小悪魔ageha age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』
http://ameblo.jp/yurika-purika/

小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's
http://ameblo.jp/mikitty-mikitty-mikitty/

小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days
http://ameblo.jp/iemura-marie/

小悪魔ageha age嬢 『姫崎クレア オフィシャルブログ』 Dear姫たん
http://ameblo.jp/creahimelove/

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りな オフィシャルブログ』 あゆ☆りな
http://ameblo.jp/ayukawa-rina/