今日は朝イチから新幹線に乗って東京に来ておりまつ新幹線ラブラブ

本日のお仕事は、テレビ東京で放送されている関ジャニ∞さんの『ありえへん∞世界』 という番組に百合華も参加させていただきまちたリボン

にゃんと今回の企画では百合華がゲスト出演にゃのでつあせる

めちゃ緊張しまつにぃショック!台風

テレビ東京に到着して楽屋入り走る人ドキドキ








百合華の楽屋はこんにゃかんじでちたニコニコ


2つお隣の楽屋には…





『関ジャニ∞』の皆さんの楽屋が用意されていまちたにぃアップアップアップ

セットとお化粧しまちていつもの『百合華』に変身完了でつニコニコキラキラ





スタッフの方にお弁当も持ってきていただいちゃいまちたニコニコラブラブ










今日の収録にはヘアメイクさんの『岩本さん』しかお顔を知っている方がいにゃくてちょっぴり寂しいでつけろお仕事だから気合い入れて頑張ってきまつニコニコグーアップアップ

リハーサル開始ビックリマーク







今日はここで色んな『百合華理論』を関ジャニ∞の方々と熱く語っちゃうんでつにぃガーン

とりあえず、緊張してきたから今のうちに台本を何回も読みなおしておきまつショック!ドキドキ



リハーサルが終わってもうすぐ本番が始まりまつにぃ得意げラブラブ




百合華用のカンペをちゃんと用意してくださってちょっぴり安心でつにぃニコニコドキドキ

岩本さんと2人で別コーナーの収録をのぞきにきちゃいまちた音符



テレビ東京のアナウンサーのかたとカメラ



めちゃ可愛くってお優しかったでつにぃニコニコラブラブ

今は少し待ちみたいにゃので、今現在収録中の映像を見ながらだいたいの雰囲気を掴んでおこうと思いまつニコニコ




こちらの番組は毎週火曜日深夜0時12分からの放送となっていて、百合華が出演させていただいた今回の収録の放送日は12月16日(火)らぴいでつので皆様もチェックしてくだたいにぃドキドキ

それでは、百合華も今から収録してきまぁぁつ



(^ε^)-☆Chu!!



『ありえへん∞世界』 の情報!!

『ありえへん∞世界』(ありえへんせかい)は、2008年4月15日からテレビ東京で毎週火曜24:12 - 24:53に放送されているバラエティ番組である。

正式な番組名は『ありえへん∞世界~とんでもない新着トピックス~』。
火曜日の『スポパラ』枠後半部分にて放送。ハイビジョン制作。
視聴者から寄せられた、世の中の「ありえない」現象を投稿して、徹底調査を追求する謎解きバラエティ番組である。

* 村上信五さん(関ジャニ∞) * 丸山隆平さん(関ジャニ∞) * 安田章大さん(関ジャニ∞) * 宮崎哲弥さん(評論家) * 相内優香さん(テレビ東京アナウンサー、2008年10月~) * ナレーター:赤平大さん(テレビ東京アナウサー)

『ウィキペディア(Wikipedia)』参照!!




小悪魔ageha系アイテム通販ショップ「RICHEE」(リッチー)

<参加モデルのアメブロリンク集>

小悪魔ageha age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』
http://ameblo.jp/yurika-purika/

小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's
http://ameblo.jp/mikitty-mikitty-mikitty/

小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days
http://ameblo.jp/iemura-marie/

小悪魔ageha age嬢 『姫崎クレア オフィシャルブログ』 Dear姫たん
http://ameblo.jp/creahimelove/

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りな オフィシャルブログ』 あゆ☆りな
http://ameblo.jp/ayukawa-rina/