こんにちは、クリアリングヨガ こがゆりかです。

2024年の100いいね!

進行中。

 

詳しくはまた書く予定なのだけど、今思うのは

やると書いたのにやれていない....

ここに焦点をあてたとき

 

人はやった方がわかっているのに...ということをやるとき

どんなに小さなことでも、えいや!というエネルギーがいることを経験しています。

 

やった方がいいことなのに、

やりすごしていること

今、むちゃくくちゃ嫌じゃない

ものすごく困っていないことをシフトするとき

 

意識して決めないと、できない

心で決める!とできる

 

 

要は決めていないことはできていない

できていないのは、決めていない。

 

それに気付かされる

決めてないのは、それが大切!それが必要!

強い思いや、理由がないから

 

だから、やる理由を見つけることが大事

 

 

今日、ブログ書けた!!!👏👏👏

 

(よし、よし♡  

 時間かけなくてもできるよね)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

クリアリングヨガ こがゆりか