これから鑑定を受けてみようかな~という方へ

お客様の声をドンドンアップしていきますお願い!!

 

 

O・K様

29歳

川崎市

素晴らしい!の一言でした!

 

今まで占いというものに対して多少なりとも抱いていた

【怪しい】【嘘くさい】というイメージが払拭されました。

 

相性のお話では仕事・恋愛・家族などあらゆるシチュエーションで

役立てられると思い、さっそく明日から実践しようと思います!

 

 

渡辺美樹 様 

30代

東京都 

 

見てもらって二ヶ月後くらい!?

あとに今の彼に出会いまして、ポンポンぽんっ!!

って出会って一年半で結婚しましたー✨✨✨

本当二人のおかげで……😭😭

 

 

木下友里 様 

24歳

東京都府中市

 

今までも占いが好きで、

様々な所で鑑定してもらっていましたが、

 

今回高木さんに見てもらって、

今までの占いと違い、

今後に希望が持てるような鑑定でした。

 

人生の道しるべのような、

心が明るくなるような、

とても有意義な時間でした!ありがとうございました!

 

ポジティブに頑張ります♡

 

福田未来 様 

27歳 

東京都

 

本日は貴重なお時間を頂き、

占ってくださってありがとうございました。

この金額でここまで占ってくださった方は、

ゆりかさんが初めましてでした。

 

カバーすることなく、あますことなく、

ぶっちゃけて色々教えて下さったので、

素直に全て受け入れることができました。

 

自分の良い時期と、

気を付ける時期がわかったあことによって、

準備ができることを知りました。

相性もわかったことで、人様とのコミュニケーションにも変化がでてきそうです。

 

本当にゆりかさんの知識量はすごいです。

また違った分野で占って頂けたら嬉しいです、

ありがとうございました。

 

 

ゆみこ様

29歳

東京都

 

基本性格や今の運勢、

今後のこと広く占って頂きました。

思い当たる節がありまくりで、

 

自分の性質を受け入れながらも

良い人生がひらけていけばいいなあと思いました♥

またよろしくお願いいたします。

 

去年の8月にご主人様に見て頂いた時に、

2017年2月くらいまでにいいご縁がありますよと言われ、

その後9月に今の彼と出会えてビックリでした!!

当たっていました!

 

 

K・H 様

 

25歳

世田谷区

 

悩んでいたことが鑑定を受けてクリアになったので

とても助かりました。

 

自分の性格や元カレの性格等は

当たりすぎてて正直驚きました。

 

占いは初めてだったのですが、また是非お願いしたいです。

丁寧に色々と教えてくださりありがとうございます。

 

いずみたにえみ 様

29歳

千葉県


自分のことをこんなに言い当てられると思いませんでした。

自分のタイプ、癖が分かったので

これからはそれを意識してうまくいくように行動したいと思います。

すごく話やすくて楽しかったです。

ありがとうございます♥

 

 

H・K さん

28歳

東京都

初めて占い鑑定を受けましたが、

的を得ていることが多くてビックリしました。

もっとスピリチュアル(?)な事を言われるのかと思いましたが、

 

具体的なアドバイスや

身近な事柄のお話が多くて面白かったです。

良い人が見つかったら、また相談させて頂きたいです。

ありがとうございました。

 

 

リピーターさん

なんと3回も来てくれ、、いつもありがとうございます!!えーん

家相風水・方位を見ましたラブラブ

素敵なお引越しができそうですアップ

 

 

S・A 様

26歳

東京都

 

自分の性格等をただ言い当てられるだけでなく、

その性格とどう向き合ってどの様に行動すれば良いか

のアドバイスも頂けて、とても参考になりました。

 

アドバイスを参考に、もっと周りの人間関係も良好になって

楽しい人生を送れるように頑張りたいです。

 

青木優子様

30歳

埼玉県

 

自分はどのような性質を持っているのか、

今の時期の過ごし方をどうしたらいいのか悩みがありました。

 

その悩みを解決するため、これまで

カラーセラピーを受けてみるなど

自分を変えてみようとしました。

 

カラーセラピーの結果と、

今回教えてもらった【自分に足りない性質】の結果

が一致していたので、

自分の行動が間違いではなかったと思えました。

 

優しい雰囲気で美人のお姉様で、とても話やすかったです。

 

今回教えてもらった自分の性質を

もう少し落とし込めば

これからの人間関係が、

もっと楽しく築けそうだと思いました。

 

 

同じように悩んでいる人へ

自分でどうしたらわからなくなった時は・・・

 

周りの話を聞いてみると新しい発見があったり、

より良いアイディアが見つかると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

八田亜由子さん

34歳

東京都北区

 

自分でも自覚しているところ、していないところ、

それぞれ話してもらえて説得力がありました。

活かして人生を良くして欲しいという先生の気持ちが伝わって

とてもありがたい気持ちになりました、ちゃんと活かしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

陸名 瑞穂 様

33歳

埼玉県坂戸市

全体的な占いの流れのご説明の後に、

私自身の本質的な事、相性の関係を教えて頂き、

とても有意義な時間でした。

 

特に、足りないものを人や物で補うお話には、驚きました。

自分の特性を受け入れて、周りの中で生かされていることに感謝しながら、

より良い人生を歩みたいと思います。

貴重な時間を頂き、丁寧に見て下さり、

どうもありがとうございました。

流れに逆らうことなく、欲を出し過ぎず、

適切な言動を心がけたいと思います。

 

また、何かありましたら是非よろしくお願いいたします。

 

 

小暮歩 様 23歳 埼玉県熊谷市

お悩みは・・・

人づきあいの悩みがあり、

友達をふやそうとあしましたが、

うまくいかなかった・・ということもありました。

ここへ来て・・・

物事に対する受取り方を変えてみようと思いました。

 

ネガティブに思われがちなのかなあと

思うところは今までにあったので、

他の人からそう思われやすいと名前ででていたところでびっくりした。

 

1人では生きづらいと思うので相手の役に立てるような何かを自分に 

に作っていきたい【ことだま】を実行してみようと思う。

 

佐々木 淳

38歳

東京都中野区

 

お悩みは・・・

生き方、恋愛、方向性で悩み、意見を聞きにきました。

 

ここへ来て・・・

確信と方向性がつかめた感じがあります。

 

ここに来ての第一印象は・・・

思った通りの素敵な女性でした。

 

新しい自分に変わるアイディアは見つかりましたか?

論理的かつ直感的でわかりやすかったので

良い道筋を掴めた気がします。

 

同じことで悩んでいる人に一言

人は、一人で生きているのではなく、全てがこの世界の必要な存在であり、

役割を持っていると思います。

 

その中で必ず道に迷うことがあると思います。

そうゆう時に、一人で悩むのではなく、

こういう機会でアドバイスを受け取るということは、

みんなにとってプラスになると思います。

 

 


 

 

 

 

M・N様

東京都

 

モヤモヤしていた自分の像が、

受けるよりもハッキリしました。

その他、人との相性についても学べ、

人間関係を構築する際にも活かせそうだと思いました。

 

自分を見つめ直すいい機会になりました!

悩める時には占いというのも1つの手段として有効

なんだなと実感できたので友人にも紹介できたらなと思います。

またお世話になると思いますのでその時にはよろしくお願いいたします。

 

とLINEもくださいました♡

 

 

前田峻行 様

埼玉県 

35歳

 

今日はありがとうございました。 

やっぱり面白いですね。 

自分の運命がまるで決まっているかのよう

これをどうやって自分が操っていけるかがポイントですね。 

 

自分自身も周りにいるみんなも気持ちよくいられる環境づくりに

役立たせていけたらなって思ってます。 

ありがとうございました。

 

 

窪田照美 様

50歳

東京都国分寺

新しい気持ちで、新しい習慣や行動に

ワクワク取り組めそうです。

 

背中を優しく押して頂けて、素直に過ごせそうです。

良いタイミングでお話しが伺えた(と思います!)ので

あとは上昇するだけ~の自分を楽しみに、

今回のお話しを踏まえて過ごします。

 

占い合コンにもよく来て下さるリピーター様、

2回以上来てくれた方の声をアップします

いつもありがとうございます!!

また行きます!のお声掛け嬉しいですラブラブ

 

 

 

渡邉亮司 様

32歳

神奈川県川崎市

 

自分の性格、本質を深く知ることが出来、

それを理解した上で相手を知る術を教えて頂き、

仕事にも恋愛にも生かせそうです。

詳しく丁寧に話してもらえてあっという間の時間でした。

 

 

林 優吾 様

26歳

神奈川県横浜市

丁寧に細かくお話しを頂きとても為になる時間を過ごせました。

頂いたアドバイス等をしっかりと

今後に活かせるようにしていきたいと思います。

ありがとうございました。

次はお友達も連れて合コンに来てくれるとのこと、

7月分のお申込早速ありがとうございます!

前回もありがとうございましたお願いビックリマークラブラブ

わざわざ神奈川県から来てくれてありがたいです!!

 

 

 

  

 

小室由美子 様

42歳

東京都

性格が当てはまるところがあり今後に役立てたいと思いました。

12年運気の周期も役立てたいと思います。

 

 

 

石井清香様

31歳

埼玉県

 

恋愛の悩みがあり、

色々試してみましたが、心のモヤモヤがありました。

ここに来て、話を聞いてもらって

自分という人間がわかり安心しました。

 

 

 

 

 

橋本優香 様

30歳

埼玉県

 

以前鑑定していただいた時に、

責任感に欠ける私には手間のかかることが幸運を引き寄せる、

と引越を勧められました。

 

引越に最適な月日と方位を教えてもらい、

吉日から逆算して物件探しを開始。

吉方位のど真ん中の物件を見つけることができました。

 

その最中に初の海外出張も決定。

現在の所属している部署で新たな役割を担うために

勉強してくることになりました。

 

家族や友人も引越に関して非常に協力的で、

方位のパワーで幸運を引き寄せられる確信が持てました。

 

☆ここでの相談をきっかけに、

吉方位への引越を決めた彼女。

続々協力者が現れ、一人暮らしグッツが勝手に揃っていったそうです。

初の海外出張も決まり、喜んでいらっしゃいました。

今後の報告が楽しみです!

 

 

 

 

たくさん鑑定をさせていただいています!

占いランキングも上位ラブラブ

 

 

 

1251466011640015

Seiya Kibe

 

ありがとうございました!対面してすぐに特性、タイプを言い当てていただきそこからは明るく楽しく相談やアドバイスにのっていただきました!話が苦手でも上手に引き出していただけると思いますのでぜひオススメさせていただきます!

 

1453356514781646

高橋 遵吉

 

先日はありがとうございました❗ 明るい雰囲気で楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました(^^) 今後の仕事の方針や資格の取得など親身になって一緒に考えていただき自分の考えになかったことを気づかせていただきました。 また何かありましたら是非お願いしたいと思います(^^) 4日前

匿名ユーザー

...

優しく親切丁寧に見て頂きました。 自分の事や置かれている状況も 的中していて驚きましたが為になる 事ばかりでこれからどうして行くべきかがわかって充実した時間でした。 自分の改善する所も良くわかりました。 まず行動して次の段階に来た時に相談したく思っております。 16日前

匿名ユーザー

...

先日はありがとうございました! ゆりかさんは非常に温かい雰囲気をお持ちで話しやすく、安心感がありました。色々な角度から占っていただき、思い当たる点も多く、大変参考になりました。また何かありましたら、宜しくお願いいたします! 18日前

匿名ユーザー

...

現在の彼との相性と対策、私自身の運勢の流れをわかりやすくみっちり教えて頂き、モヤモヤが解消できました!自分の性格に合わせたタイプ別の攻略方法もとて役立ちそう! あとは結婚にふさわしい相手との出会いを実現し幸せへの道をひた走って行きます!!! ゆりかさんご自身もとても可愛いらしくお話しやすい方でした。 恋愛の悩みを抱える方はぜひご相談に乗ってもらって損はないです! 22日前

1162065243909309

大底春菜

 

ゆりかさんの「🔮 貴方の赤い糸の相手見つけます✴︎✨」というチケットを購入しました。私はパートナーの方との相性を占ってもらいました。「似た者同士」で相性は良いと言っていただけました。また、姓名判断では結婚後の名前の運勢を見てもらい、相手の苗字に変えた方が今よりもよくなるということがわかりました。女性は結婚前にみてもらうと良いですね。ありがとうございました。 約1ヶ月前

1162065243909309

大底春菜

 

ゆりかさんの「運気アップ♡愛される♡✨理想の自分に成れます✨」のチケットを購入しました。とにかく1個の占いだけではなく多くの占いを総合して、みてくださるので、説得力がすごくありました。私のときに使ってくださってのは、「四柱推命」「九星気学」「姓名判断」「手相」だったと思います。特に、手相占いが一番衝撃的でした。四柱推命、九星気学、姓名判断などは自分で選んだものではなく、与えられたものですよね。それをどう活かして生きているかは手相でしかわからないとゆりかさんはおっしゃっていました。私の手を見て「努力してきたんですね」とまじまじとおっしゃるゆりかさんが印象的でした。私は与えられたもの特に名前は画数的に良いとは言えない災難を現すものでした。実際に幼少期は災難だらけでした。でも、それを乗り越える努力が手相に現れているとおっしゃっていただけ嬉しかったです。手相は2週間で変わるということだったので、手相を毎日見る習慣ができました!すると、しわが一本増えてきたりと変化に気づくことができました。自分の与えられたものと努力で変えることのできるもののバランスをとりながら、頑張って生きていこうと思いました。ゆりかさんありがとうございまいた。また、必要になりましたらお願いいたします。 約1ヶ月前

1372615202820141

Asami Suzuki

 

オススメチケットがあるよ!と紹介され利用してみました。 占いで相性が良い人を紹介してくれるサービスは斬新で面白いと感じました。 相性専門の方なのに、仕事のことばかり聞いてしまったような…(^^;; 約2ヶ月前

586676364808079

古賀 優太

 

相性の良い異性タイプから仕事の適正まで、非常に幅広く見ていただきました。 初めて本格的に占って頂いたのですがとても楽しい時間を過ごさせていだきました。 またどうぞ、よろしくお願い致します。 約2ヶ月前

 

 

 

占い合コンのご感想

 

まどか 様

35歳

横浜

初めてでしたが占い合コン面白いと思います。

女性同士の相性も良い人とグループなので話やすかったです。

 

横山 様

29歳

さいたま市

同性同士の相性でも

グループ分けされていてとても楽しかったです。

ご飯美味しかったです。

 

藤  様

30歳

東京都板橋区

 

すごく楽しかったです!

なかなか出会いから次に繋がることが少ないので、

占いで相性が良い人を中心にお話ししてみました。

趣味が同じだったりで楽しく会話させていただきました

ありがとうございました。

これからの恋愛、結婚に繋がれば良いなと思いました。

 

辻 様

39歳

東京都大田区

 

楽しかったです!素敵な人が多かったです!

 

他、楽しかった!占いで性格がドンピシャでした!

相性を理由に話しかけやすかった、

初体験で、新しい世界が見れた!

お店オシャレで料理がおいしかった、

内容盛りだくさん、ランキング企画など面白かった

 

などなど!たくさんお声を頂きましたラブラブ

 

 

引き寄せる❤愛される❤

 

2ヶ月で願望成就体質へ!

運気を味方にする!

気功コーチングの

ご感想はこちら

https://ameblo.jp/yurika-free/entry-12322370293.html

 

気功とは?ドキドキアップどんな効果があるの?

こちらを参照ください。

https://ameblo.jp/yurika-free/entry-12289562723.html

 

パワーアップできるものが選択できますラブラブ

 

 

貴方が

パワーアップできるものを

提供させていただきます♡

 

 

知っている人だけが得をする鑑定

☆鑑定のお申し込みはこちら☆
https://goo.gl/forms/3TZwma8Q901S5C7h1

☆お申込み前に☆お読みくださいませ

 

 

☆タイムチケット

お客様の口コミ・レビューはこちら

https://ameblo.jp/yurika-free/

 

 

占い合コンイベント情報はこちらからご登録お願いいたします。
LINE@ID @bvp7277e


最新イベントはこちらをご覧くださいませお願い
https://www.facebook.com/energyuranai

ホームページ

https://powerupkit.jimdo.com/


パワーアップキット代表
高木優里香(たかき ゆりか)

2008年、占い合コンへ参加、
『結婚するほど相性がいい』

と言われた人と出会い結婚

占いの不思議さに惹かれ9年学ぶ。

 

 

 

【運命デリバリー】

相性の良い人と、1対1でゆっくり出会えるサービスです。

月会費がトコトン安い。

成婚料なんて古い!!!お祝い金発生します。
https://peraichi.com/landing_pages/view/unmeidelivery

 

占いイベント
パワーアップキット
高木優里香
tyurika8797@gmail.com