気功とは?

目には見えない【気】をコントロールして

 

☆願望成就

☆目的達成に必要な情報・人・モノ・お金などを

引き寄せる

 

効果があります。

 

みんな、自分の願い理想は叶えたいから、

色々研究してきたんですね~お願い汗

 

 

・東洋では家相風水を整え、方位学を使って

または形魂、言霊、祝詞、お経として、、http://fainfo.net/781.html

・西洋ではアストラル体願望達成法」
「ホ・オポノポノ」など

http://bloom.at.webry.info/201206/article_4.html

・脳科学では潜在意識をフルパワー活かす方法として

または量子学として

http://globo-site.com/hikiyose/

 

挙げたらきりがありませんが、

結果を出し続け、

発展されてきました方法があります。

 

 

そして私も

占い、引寄せ、スピリチュアル本を読みあさり

除霊やご祈祷、気功の業界で仕事をして

大先生に従事して

脳科学的な観点からも半年間毎日継続してコーチを受け

 

今実際ネガティブだった生徒さんを

ポジティブにキラキラ引き寄せ体質変える!

仕事ができています。

 

更に自分自身も、

☆旅行に行きたいな~ ⇒友人から旅行の話がきた!

☆ダンスしたいな~ ⇒2年やってなかったのに復帰の話がきた!

☆酵素ダイエットしたいな~ ⇒酵素ダイエット治験8000円ももらえる話がきた!

☆お金欲しいな~

⇒何もせず3万ポイっと入ってきた。

⇒銀座に居たら、ちょうど友達が銀座で受け取るものあり。

5000円払うから代わりにやってきて、とラク~に仕事

☆あの人からメール欲しいな~⇒来た

☆こんなお客様とセッションしたい絵を描き~⇒その通りの子が来た!

 

と、まだありますが、

ガンガン引寄せています!

ひゃっほーい【自分は何でもコントロールできるんじゃないかしら】

という気になってきます。

方法伝授はこちらから

 

 

 

簡単!気功の実験もしてみました。

早速効果がでましたお願い

 

 

今回使用したのはこちら☟

生卵!です

二つ全く同じ状態の卵です☆

今年の2月20日に撮影しました!

 

 

 

2つのうち、

片方には 【負のオーラ】ゲロー

ムカつく、キモイ!疲れた!もうダメだ!

 

 

を与え・・・

 

もう片方には【ハッピーオーラ】デレデレ

嬉しい!楽しい!幸せ!ありがとう!

 

 

を毎日与えました!

(実は、途中与えない日もありました(^^;

 

 

 

 

そして

同じ環境下に置き

 

 

 

 

 

1か月後

どうなったかというと・・・

 

 

 

 

 

ギャー―――――――!!!!

カビ―――ゲロー

 

ムカつく、キモイ、ダメに決まってるの

エネルギーを与えた方が、

 

カビちゃいましたあせるダウン

3月23日撮影です。

 

 

と、いうことは、

普段から、【ムカつく、キモイ、ダメに決まってる、疲れた】

と言っている人、エネルギーを放っている人、

その人の体はどうなると思いますか・・・?

 

 

癌になります、病気になります。

 

 

 

 

目に見える結果が出たので、

子供の教育にもとても良い実験になりました

娘にやらせていた

 

引き寄せノート

の願いが叶ってしまいました♡

 

詳しくはこちらのブログを参照

 

 

 

100日続けたら

【お姫様になれます、王子様が現れます】

という願い事をかけました。

 

 

 

娘は3歳から社交ダンスを習っています

ワルツが好きで、

ロングドレスを着て

 

お城でダンスパーティ♡

なんて夢見る5歳の女子です

 

ただ、2年間キッズクラスに1人なので

ずっとお相手が欲しいと思っていました・・。

 

6歳位の男の子(王子様)がいいね~~

大人しかいなかった・・・・↑

 

 

 

じゃあ、

お願い事が絶対叶うノートを作ろう(*^_^*)

 

 

娘は私が魔法使いだと信じているので

(気功で鼻血を一瞬で止めたりしているので)

 

【絶対叶う♥】

と続けていました。

 

 

 

すると

なんと

20日目にして、

 

2年間誰も来なかった

キッズクラスに

6歳の男の子の入会者が!

 

驚きですびっくり

 

娘はネガティブ(失敗)を、

(成功の元)

に書き換えて、

 

 

毎日夢の実現を

【嬉しい、幸せ】の気持ちと共に

エネルギーとして

宇宙に投げかけていました。恋の矢

 

 

これこそ、引寄せ♥

見えない【気】の力を使ったワザです

 

これからの動向が楽しみです(^^)/

 

 

お姫様アップは同じ失敗はしないキラキラ

前に進むのお願い

 

 

 

 

気功ですが、

今回はご飯でやってみました!!

卵より結果が出るのが早かったですお願い

 

 

グロ注意・・・!!!

さっと見て

すっとばしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

がーんガーン

この3つには差を設けました!

 

①みんなが嬉しく楽しく幸せになりますようにドキドキ愛をこめて・・

②私はとっても嬉しく楽しく幸せだ!!最高!ドキドキという気持ち

③バカにしてみましたwkill shit!! F...ckyou!

 

 

結果・・・

①は青カビカビ

②白いカビ

③一番グロい青カビカビ

 

 

ここで考えたいのが、

①と②の差です。

 

 

①みんなが嬉しく楽しく幸せなら、私はいいの・・

我慢するの、私はあとでいいの

 

 

 

という気持ちだと、

 

【気】はお手伝いしてくれないのです!!ガーン

 

 

 

やさしくて、健気な努力家さん、

これは衝撃的な結果ではないでしょうか?

 

まず自分が幸せであることドキドキお願い

 

 

これを大事にしてみてください。

そうすると、なんだかうまくいく。

 

目には見えないけどそこにある【気】が

貴方をお手伝いをし始めるのです・・・

 

 

なんで私ばっかり幸せになれないの・・えーん

 

とふさぎこむ時は

気功の実験を元に考えてみてください

わからなければ鑑定相談に、ぜひ来てくださいねドキドキ

 

 

☆毎日ポジティブ楽しくなります。

☆無駄な足かせ(思い込み)などが取れます。

 

☆ドンドン

(スピ的に言うと)宇宙と繋がり、引寄せ体質に!!

(科学的に言うと)脳、潜在意識が最大限活性化され引寄せ体質に!!

 

なりますよ。

 

 

占い合コンイベント情報はこちらからご登録お願いいたします。
LINE@ID @bvp7277e



パワーアップキット代表
高木優里香(たかき ゆりか)

2008年、占い合コンへ参加、
『結婚するほど相性がいい』

と言われた人と出会い結婚

占いの不思議さに惹かれ9年学ぶ。
 


★過去のイベントはこちらから★
https://www.facebook.com/energyuranai

 

【運命デリバリー】
相性の良い人と、1対1でゆっくり出会えるサービスです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/unmeidelivery

 

 

☆鑑定のお申し込みはこちら☆
https://goo.gl/forms/3TZwma8Q901S5C7h1

☆お申込み前に☆お読みくださいませ