6月の方位取り、1泊2日の鳥取から帰ってきました | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


宿の朝ごはん


鍋ではなくて

ハムエッグでした



食べたら

また貸し切り温泉にはいって

ほっとひと息。




せっせとパッキング

部屋の天井がとにかく高くて

アーチ状になっています。


和室がよかったんだけどなー

これはこれでとっても素敵だけどね。



翌日も朝から大雨のはずが

カラリと晴れていました。


それでも急変して

列車が運休なんてことになったら

あとが大変なので帰ることに。


砂丘も山登りも博物館も

次回のお楽しみにしました。



駅まで送ってもらい

切符を買って

珈琲も買って

スーパーはくとへ

今回はコナンはいませんでした。



ちょっと寝て

本を1冊読了して

2冊目に入りました。


三宮は曇り空で

いつ降り出してもおかしくない。



本を探しにジュンク堂へ行き

5階にいりびたる。


ここも天井が高くて

あかるく開放感があるんですよ。


気になる本をチェックして

そのまま帰ってきました。



ハンディファン

なかなかいい感じ



荷物は帰ったら速攻でほどいて

着たものもぜんぶ洗濯して


あった場所に戻して

とにかく行く前と変わらない状態にして

一気に片付けてしまう。


シーツをセットして

いつでも寝られるようにして


録画を観まくって消しまくる。



一粒で買ったおにぎりで

かなりおそいお昼ごはん


夜は

お好み焼きとスイカ。


やっと落ち着きました。



いつも読んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ