コツコツ片付けていたら、6000万円もらいました | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


ただいま絶賛片付け中


洋服だけで9袋

段ボールもあわせて資源ゴミの日に

何度も往復して出しおわりました。


ほんと大変だったけど

朝の忙しい時間にバタバタしたけど

とりあえずスッキリ。


わざわざお金を払って

武蔵小杉から宝塚までゴミを運んでたかと

おもうとぞっとしますね。



まだまだあるので

日々コツコツやってますが。。。




風水鑑定の先生からは

いつ片付くんだと催促が。。。ゲロー


がんばって片付けとるっちゅーねん。


おかけで埃でくしゃみが止まらず

鼻水たらしながらやってます。



起業コンサルの先生からも

お嬢さんが風水の先生の指示で寝室を変えて

運気が爆上がり中なんだとかで。


がんばれ、がんばれ言われます。



我が家は本が多いので

(今でも増え続けてますからね)


売るか残すかの選別をして

段ボールに詰めなおしたい。



昨日は会社の人たちと飲み会

ダックが美味しかった


帰ってから

ゴミ出ししたんですよ。。。


出せるものだけ

汗だくで。



寝たのは日付を超えてから。



足はまだ腫れていて

痛みもあるんですけど

気にしてても仕方ないので無視。


せっせと片付けて

はやく布団を移動して

風水を完成させねば。



最近はそんな中でも

オンラインでビジネスセミナーを受けたり

コーチングセミナーを受けたり


仕事の面接もあるし(すでに2件やった)

方位取りの宿と電車の切符の予約


本も読むし

時間はいくらあっても困らない。


1日30時間あったらいいのに。




会社の同僚にさそわれて

1万人の第九に申し込んでみました。


親友からも以前誘われてたけど

当時は武蔵小杉に住んでいたので

距離的にムリだった。


でも宝塚に住んでいるなら

梅田でも西宮でも通えるのでとおもい。


抽選なのでハズレるかもだけど

最初はたぶん当たるらしいです。


男性が少ないので

男性と一緒に申し込むと確率があがると

同僚は言ってました。


ドイツ語で歌ったことがないので

未知の世界ですが楽しみです。



その同僚には

ホームパーティとかサウナとか

いろいろさそわれていて

都合があえば遊んでみようかという感じ。


お互い固執せず

気楽に自由にたのしく、です。




もう1人の同僚がくれました

イベント会社にいるお友だちが

たくさんくれたそうで。


1000万円がぜんぶで6袋なので

6000万円ですにやり




いつも読んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ