やっとはじまりました 鬼滅の刃 柱稽古編 | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


やっとはじまりましたね

「鬼滅の刃 柱稽古編」


待ちに待った鬼滅

初回は映画館で観たはずなのに

すっかり忘れててショック。


あぁ

でも着々とラストに向かっているのか

号泣したあのラストに。。。




今の楽しみは

「光る君へ」




「虎に翼」




「青春ウォルダム 呪われた王宮」




「Destiny」




とくに

平安時代のことが気になるので

関連番組を録画して観ているので

少しずつドラマのこともわかるように。


あとは

「100分で名著」

「歴史探偵」

「あさイチ」

「憧れの地に家を買おう」


も録画して楽しんでいます。



「烏は主を選ばない」

「ゆるキャン△3」も。



TVerとAmazon primeもみるけど

観たいものがとにかく少なくて

おもしろくないです。


1話無料とか

ぜったい観ないですしね。


底なし沼にはまるだけなので。



「ゴジラ -1.0」は観ました。


万ちゃんと寿恵ちゃんコンビで

ちょっとうれしかったです。




いつも読んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ