本が20冊を超えました、毎日衝撃を受けてます | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


明太パスタ

久しぶりに作ったような


あれ?

先週も食べたっけな?




何度も書いているので

しつこかったらごめんなさい 滝汗


方位取りに行った

金沢のエムザに入っているTSUTAYAで

出会った(引き寄せられた?)本で

わたしの人生に激震がはしりました。


そこから

関連書籍を集めに集めて20冊を超えて

毎日毎日感動しながらコツコツ読んでます。


まだまだ買うんですけどねー




今日もまたすごかった。。。


どの本よりも

核心中の核心に

たどり着いた気がします。


あまりにも衝撃だったので

明日さっそく大事な人たちに

買って贈ろうとおもいます。


すぐに読まなくても

そのうち開いてくれればくらいで。


ほんとうは

テンションMAXで勧めたいけど

それはさすがにうっとうしかろうて。




いままでずっと曖昧で

ちっとも理解できなかったことが


ずっどぉーーーん


と撃ち込まれたような

そんな感じです。



自分の願いを叶えるには


思考・言葉・行動


これを統一すること。



臨場感のあるイメージ

明確に言語化

圧倒的に行動する


これで

願いが叶うんです。


なんや

今ごろそんなこと言う?


とおもうでしょう?


でもね

そこに科学的な根拠があるのと

ないのとでは雲泥の差というか。


もう少し人体実験を続けて

良さそうならご紹介しますねー