土砂降りの雨の中、鬼滅の刃の映画を観に行く | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


昨日の晩ごはん

豚の生姜焼きとサラダ


ラッキーフードが

豚の生姜焼きだったので にやり



今週の食事はこんな感じ






なんだかずっと雨で

ずっとイライラしてます。


「鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ」を

わざわざ早退して観に行った日なんて

ものすごい土砂降りだったし。


帰りにいろいろお店を開拓したかったのに

大雨でぐったり疲れてへろへろだった。



映画は仕事帰りにはほぼ無理な

ものすごく変な時間しかなくて

早退してまで行ったけど


ほとんど人がいなかった。。。

やっぱり時間設定がおかしいのよ。


16:00の次は

20:30は行きにくいやろー



なのに!!!

同じ列にいたJKとおもわれる子たちが

まぁうるさい、うるさい。


ポップコーンをガサガサやる音や

しゃべる声や体勢を変える影が。。。



それにしても

「鬼滅の刃」みんな飽きたんですか?

週末にはたくさん観てるのかな?



大きなスクリーンで観るのと

音の膨らみが迫力があって

家のTVとはぜんぜん違うのが

映画の良さですよー



わたしは

また復習するのに漫画を読み返しています。


春に

「柱稽古編」が始まりますからね。