1月最後に段ボールの山を捨てて、しっかり開運 | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


やっと名古屋から帰りついたら

マンションのポストで声をかけられた。


すごーく可愛らしいお嬢さんが


「あのー

XXX号室の方ですか?」


はい

そうです。


「あーよかった

やっとお会いできましたー

隣に越してきた○○です」


あー

すみませーん

1ヶ月出張で留守にしてて。。。


「ちょっと待っててください

お渡ししたいものが」


わー

お気遣いありがとうございますー



といただいたのが

この美しいチョコレート ラブ ラブラブラブラブラブラブ


疲れたこころと身体に

めっちゃしみるー




ちょっとひと息ついたら

段ボールのゴミ出し。


去年の状態


段ボールをつぶして


ゴミをまとめて

このゴミ袋の山は

2023年のうちに捨てました。



今日やっとまとめた段ボールを

ステーションに

↑の緑の袋の奥に段ボールの塊が

床の面積が増えてきたー

わーい


ここは北西の洋室で

在宅ワークの部屋にする予定。



わたしの1月は処分の月で

捨てることで開運する月でした。


ここで捨てまくる

別れをプラスに受け止める

断捨離を楽しむ


でも

結局は研修で留守にしていたので

ゴミの日に出すこともままならず。


最後の最後の日に

やっとチャンス到来ークラッカークラッカークラッカー


名古屋から戻り疲れてたけど

自分の開運のためには行動あるのみ。


何度も往復して

まとめてあった段ボールはぜんぶ

捨てることができました。


リビングの一角にも

段ボールを積んでいたんですけど

それもすっかりなくなりました。


はぁー

やれやれ。。。


ストレスのたねが

こうして少しずつなくなっていきます。


これで

処分の月のおつとめは果たしたぞ。



しっかり丁寧に実行するって

決心したのでとにかくやるだけ。


明日(2月1日)から現場配属なので

仕事に慣れてきたら


まだまだ

片付けも徐々に加速していきたい。



4月の引っ越しが理想だけど

もし間に合わなければ6月にします。


それまでに

不用なものは整理して

すこしでも軽く引っ越したいわー