サプリメント、そうめん、ベーコンバターパスタ | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


今朝も気がついたら9:00過ぎまで寝てた


サプリメントを飲んだら

そうめんを茹でるぞ、の図。




シーツをはがして

家中のタオルを交換して


掃除機をかけて

観葉植物に水やりをして

汗だくになったところで着替え

からの洗濯機をまわす。



からの

そうめんで朝ごはん


もうね

トースト焼いてバター塗って

目玉焼き焼いてというのを

考えるだけで暑い。


カウンターキッチンの中は

サウナくらい暑くてねー


そうめんなら5分もあれば。




「あなたがしてくれなくても」

をTVerで観て


リビングでごろ寝して

洗濯物をたたんで


Amazonで本をポチッとして

ベランダの水やりと掃除。



晩ごはんになりそうな食材は

冷蔵庫に入っていない。


ずっと夜コマや面接で遅くて

スーパーは開いていなかったので。


せっかくの休みに

たとえスーパーでも山をおりて下まで

というのが面倒で仕方がない。


電動アシストつき自転車がほしいけど

いいやつは10万超えますからねー



冷凍食品は宝塚にきてから

ほとんど買わなくなりました。


なんのことはない

家まで時間がかかるので

ドライアイスも面倒くさくてあせる


武蔵小杉のときは

徒歩1分以内のDSで冷凍食品やアイスが

買えたということもあり(笑)


武蔵小杉駅周辺のスーパーは

ほぼ24時間のところが数軒あって

帰り道にはコンビニもいくつもある。


その点は不自由なかったです。



よって

我が家には乾麺の類やカレー

くらいしか保存食はないんです。


あとは炭酸水がたくさんある。



ってことで

案の定こうなりました。


これ以上はなんも出ん。

ベーコンバターパスタです。