はい

金沢イベントすごいフラグ立ちました✨


チケットは今日の23時59分までかな!?



さて今、本来は私は
旅(ハプニング)女王まっきーと
バスに乗っているのですが


会社でウキウキカウントダウンしていたら
終業40分前に
突如、雷暴風雨
警戒レベル4
1時間に120ミリの雨
(ニュースになった)

停電で
ネットワーク切断されて
データ飛んだよね!


こ、これは
とおまの謎解き名物の
龍の嬉ションじゃないですか!?
ピンポイントできたよ
(会社は五千頭の龍の昇る聖天宮の
そばだけに(笑))


竜巻で敷地内の木が根こそぎ倒れていたり
終業間際の暴風雨、数回

濃厚すぎやしませんか😭


通勤バスも電車も来ず



………高速バスに間に合わない………


とりあえず、私はキャンセルできたので
まっきーだけ無事に乗車
(そのための役割だった!?😭)




明日、新幹線で向かいます✨
順調に着くように
氣魂をお願いします✨✨✨