7/25超次元トリッパーイシュタール
@新横浜(私はオンライン)は
野太いライブ
だったよ😆💫

ライブをスクショ

オンラインなので、歌詞をガッツリ見て
思いっきり楽しく歌いました✨

その日、会社が終わったらダッシュでバスに乗り〜と
朝からウキウキしていて
あと10分で終業♥
というとき
いきなりカミナリ⚡️&豪雨&暴風


_| ̄|○

どうしてなんだい!?

_| ̄|○

走れないよ……

オンラインでもせめてオンタイムで
見たかったのにぃ〜ネガティブ



私の心も号泣だよ

すると
朝からライブ♪ライブ♪と
浮かれていたのを聞いていた方が
氣にしていてくれて
車で家の近くまで送ってくれたのだよ👀


神ですかキューン
ありがとうございます♥✨♥✨♥✨


しかも雨上がったよ👀
車を降りてすぐオンラインをみると
ちょうど、イシュタール号搭乗の曲がかかった


間に合った〜ニコニコ




オープニングは久しぶりの「花の理」
重い……
いつもは飛ばせー!みたいな勢いなのに
沼から上がったように
重いよ!?


でもだんだん軽くなってきた


オンラインなのに
会場との境が無くなって一体化したのは
「隠の劫火」
ずっと聞いてたけど
この曲、好きかもと
初めて思う
とにかくエネルギーが過去一大きく密度が高い
なんか……すごい……


エネルギー書き換えの章

「青の予感」
全てが健気で愛おしい……
という心境
この曲で感じていたものの根源はこれだったのかも


新しい選択の章
「限りあるもの」
この曲も改めて好きだなぁと思った
この曲のとき
黄色とオレンジの下から上がってきた渦が周りをかこみ、いろいろな過去から現在が風の中に散らばっているのがわかった
こんなの初めてだなあ

その中で
文字がみえる
「会社員終了宣言」
会社じゃないよ、会社員自体だよ

ああ、やはり
今までの総決算みたいな会社だもんな
しかも、全てがいいように
騙されて誘導された感じが
何かあると思っていた
※顕在意識では宣言してません
(だからって、すぐには辞めないけどね!やり尽くしてからね!)



「片道の約束」

♪忘れても見失ってもずっと変わらない星の声

という歌詞

そうなんだよ
見えなくても忘れていても
ずっと見守っていてくれる存在
これがあるから
絶対的安心の下動ける
というのを再確認させてくれた

いつも聞いてたけど、歌詞がハラオチ


「謎と鍵」
単純に半音が好き♥
この曲順であらわれるのは珍しいなーと思った


アンコール
「愛する虹へ」
この歌詞にはいろいろ思い入れがある

最初は
♪世界はあなたを待ちわびている
→そうか、待ちわびているのか
と、素直に思い行動


世界にあなたというスパイスをツアー
一粒目@横浜では
♪柔らかな木漏れ日のなかでそっと夢から醒める
いままで継いできてくれた方々に
感謝が溢れ、泣く

そして今回は
♪いつものようにやさしく笑っていた
過去も未来も現在も
遠くても近くても
守られているという事実と安心感

きっとそれがあれば、
現在がどんな状況でも
そこに意識をあわせれば振動数が変わるという指標


毎回すごいんだけど
今回も濃密だった
過去イチ!?

他にもたくさんキャッチすることがあった
現実にあらわれるのは少し先だと思う


あ〜
面白かった🌟🌟🌟



あ、今回もコーヒーとポテトのお菓子をたべていたけど、
これが頂かと思うとちょっと違うので
コンビニで高級プリンを買って食べました☀