1日を重ねて
もう12日
一週が一回終った

しばらく自由に動き回れるのは、あと一週間かもしれないと思いつつ……


コツコツ1を重ねていくと

一歩を重ねていくと

一日を重ねていくと

思いも寄らないところまで行ける






コツコツといえば
小銭貯金とも言われる九星気学の日盤吉方取り


一週間に2、3回住んでいるところから

その日の吉方位へ

10分くらい歩いて行った先で

ドリンクを飲むだけニコニコ
(車で3分でもよい)


ズボラの究極簡単開運法


2019年に九星気学を勉強し始めて
ホント〜?
と思いながらやってみたら
👍と思うことが多くなってきて

知り合いも取り入れたら
なんと!?
と思うことが多くなり


これはマジのやつかもしれないと思ってずっとやってます


日盤吉方は小銭貯金といわれていて
効果は小さいのですが
私が吉方鑑定した方々は

これ、小銭じゃなくない???

という効果を出した方々が続出



師匠にきいてみたところ
「日盤は同じだけど鑑定する人に
よって効果の大きさが違う」
と言われましたニコニコ


私は
こんな効果 出してますよ


    

九星気学は

中国の易や陰陽、五行説などから生まれ

人間を自然の一部として9つの性質に分類した学問です。



だから、お互い複雑に影響を受けつつも

きちんと分類統計されている。


今よりももっと時間の流れがゆっくりで

五感をフルに使って

自然や人間を観察しなければ

生き残れなかった世の中で磨かれてきたものだから、その解読方法が分かれば強力な助けになる。



事実、九星気学を半信半疑で取り入れた人が次々に成果を出しているのは

気学で運の流れに乗れるのだという

証拠なんだなと思います🙌



・メール九星気学鑑定(日盤) 3ヶ月分 14000円

ご希望の方は
生年月日
お名前
住所を書いて
sakadoan11☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)