私が鑑定して一年。

最初のお客様は
どん底の知人でした。




もう、私がその方にできることは
日盤吉方をやって!
もう、それしか道はない!



九星気学が運気が上がるなら
まじでそれを見せて!
九星気学よ、底力を見せてくれ!




藁にもすがるとは
このことなり
くらいの
藁でした。 

     





一人で寝たきりの方を介護
息子は行方不明
仕事はヘルパーに来てもらう二時間しかできない
病気のネコ
減る貯金
兄弟親戚は助けてくれない(電話もこない)





それしかないと思って
知人も
できる限りせっせと吉方位を
取り始めました。 
ホントに方位の発生する750メートルを
ギリギリ超える近場ばかりでしたが。







すると、1ヶ月くらいから
貰い物が増え始め
3ヶ月くらいで
行方不明の息子が戻り
二人で介護できるようになって
仕事も復帰できるようになりましたおねがい









ここで九星気学、日盤の吉方取りは
小銭貯金程度のはずが
リターンでかすぎませんか!?
とウケる~✨状態になりました。







そして、一年がすぎる今月
その知人は、働かなくても同等の収入が得られる
ラッキー大爆発の
追い風が吹いてますチュー









まじで!



うらやましい!!!!!!



まじでーーー!

まじで!!!




うらやましい!!!!!!!


(大事なことなので二度言いました)







私も、九星気学って
こんなにすごすぎるの!?
ウケるんだけど!!
と、ツッコミ入れたくなってますラブ






義務教育に入れてーーーー!!!
と改めて思います。