↑この日の朝
まっきーとルカちゃん

声をかけてないけど、ピンときて
同行してくれました。
(まっきーは誘ったかもチュー


この「声をかけてないけど」が
重要とのちのちわかります


今回はバスのため
早朝に名古屋に着き、そのまま集合して一宮市へ


このとき、みんな荷物が異常に重いと行っていました
私も、肩にめり込むくらい重くて
東京を出るときこんなだった??
と変に思います




いわと
と読むことが判明


ルカちゃんが、天岩戸神社の御札も行くと言ったので連れてきていた
駅も「いわと」
2つ揃ったぞ!?!?



それから、先祖に教えられた場所に行きます
わたしは、その区画で満足したけど
ルカちゃんがより詳しい場所に導いてくれました✨


むむむ
ズバリここしかない❣
という場所にたどり着くと
自然に地面に陰陽図ができていて
石が3つ
左右と陰陽の真ん中に石が配置されていた

最近、チエコが陰陽統合と言っていたな……


そこでお祈りして
イチョウの葉型になにかを受け取る



それからむかしながらの喫茶店で名古屋モーニング

マスターが土地についていろいろ教えてくれた✨


まったりしすぎたので、あわてて神社へ


神社は古墳の上に作られているそうだ

古墳、松、馬、どんぐり、菊、龍、3、8

いろいろヒントがある


神社より先祖の教えてくれた地の方がエネルギーが強い
???



一見バラバラのヒントも
あとから考えるとわかることがたくさんある


ルカちゃんから
「これはウラの仕事」と教えてもらう
オモテに対して
ウラの神社
さらにそのウラが先祖の地

そう考えるとウラのウラはオモテ

オモテに通じる

これが陰陽統合か??


地面に出てきた陰陽の中心の石も
陰陽統合??



最初に「パワーのある人、数人できてほしい」にも納得
ウラのウラをオモテに反転させるのは
パワーがいるもんね


しかも、みんな荷物が軽くなっていた。
ルカちゃんがよく神様の荷物運びに使われるやつか??!?
それも反転の役にたったもよう爆笑


あと、わけわかんなくても実際
体を持っていくということが大事と気づく
行動が大事ということね



お祈り後は、あわてて本山のマルシェ会場へ