ネットでは以前あったホームページがなくなっていたので

探せないと思っていた神社


ホームページはないけど、

家中探したら一宮市から

お稲荷さん案件できた手紙が

出てきた


以前は検索したら
住所の途中だと思っていたところが
どうやらちゃんとした住所だったらしい


しかし、場所は出るけどストビューで
見られないのが気になる驚き


もし、お社がなくても
付近でできることはないかなと考えて
歌を歌う✨
ことを思いつく昇天
(選曲は「閑人閑話」「幸わう國」)


歌は空気に溶けて
振動数を伝え
その振動数は
土地の意識に伝わるだろう


松明巡りライブがくるところは
土地が
来るぞ来るぞと
ザワザワする


揺さぶられた結果
きっと、2回目の名古屋ライブで
私と先祖が繋がることができたのかなと思う♪
(日本全国を移動しまくり、私の重い腰が、やっとあがった飛び出すハート


しかも、「馬」のつく神社で 
ここに来て
いろいろ繋がるぞ無気力


神社意識のご所望の
「パワーのある人、数人で来てほしい」
というのも叶った

その旨、報告すると
食い気味に
YES!!
の反応があったよ爆笑

同行してくださるパワーの強い方には
朝食でもご馳走しようと思う✨



ちなみに
手紙には
家系図も同封してあった
以前はちゃんとみていなかったので
よく見ると
5代前に
私の名前とほぼ同じで
私の誕生日が没日の
明治のお方がいた

超ビックリ魂が抜ける