タロット&オラクルカードで出店の

まっきー


天に動かされているような絶妙な

タイミングと場所をとれる人であります✨



読みにくいブログからは想像もできない

読み解きの冷静さ、的確さ

巫女的だなーって思います


(3人同時にしゃべっているようなブログも好きだけどねチュー




    

あたしの出店はタロットとオラクルカード引きです。



まじかるクラウン  ふんわり風船星

  • もみじコースもみじ お悩みや聞きたいことをカードに聞いてみる
スタンダードなコース20分の間で他に必要なら別のタロットも出しますニコニコ
2,000円

  • スターダストコース星 時間無制限
    値段を明記するように言われ迷っていたので
    投げ銭にしますウインク
    お気持ちで大丈夫です。


    おまけも付けます流れ星

他に、ワンコイン500円パーコイン

1枚引きをお好きなカードで引いてみてね

ビブリオマンシー的にあたしが勝手に喋ります。


あたしがとっ散らかっても、カードは素直に出ますので損はさせません泣き笑い


星を旅するタロット引きまっきーからのご案内でした流れ星

おまけって何かしら?



 

↑場所、各出店者メニューはこちら





わたしの大好物の

旅ハプニング女王まっきー

毎回、今度は何をびっくりマークはてなマーク

と、心待ちにしてます😍✨


旅ハプニング 


まだあるよ! 


私が知っているだけで

あと大阪も札幌もありますニコニコ

(ブログは探せなかった)


旅を目一杯楽しんでますな飛び出すハート