わたしも恥ずかしながら‥ミーティングあるってよ追記。 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

帰りのバスの予定は、遅めだったので

その後出発のユウコちゃんと名古屋駅へ


LIVE後の、交流会参加の

ルカちゃん、カエちゃん、ユウコちゃん

ご参加ありがとうスタースター

楽しいお話し愛でした飛び出すハート


乗る予定のバスがいた

心なしかメールが来ていない‥

気にはなったが、トイレに寄る余裕もあった。


運転手さんに確認すると名前が無い


え?


少しお酒が入っているので、

少し食い下がってみる‥


空きはあるようなので、受付に行くように促される

こんな深夜に受付のお姉さんに

確認してもらい、新たに発券してもらった。

2分前。


ありがとうございます笑い泣き


じゃ、富山でね。バイバイ

ユウコちゃんと別れ、一番前に

三列シートとったつもりが

女の子の隣‥当たり前だけどバス使う人は静かだわ〜

途中、運転手さんの交代で目が覚めて、

(休憩は無い)

足柄手前でウトウトしていたが。

飲み物を持ってなかったので、いやペットボトルは2本持っていたが。←これの使い道は?

温かいお茶を買いに行く‥戻ると先着のバスはすでにいなくて

景色がちがう。

バスのドアも違う‥

時間はまだ余裕あったけど笑い泣き

あ、停めてた所が違ったらしい汗

降りた時、ふわっと降りてはダメですよ。


今時、ネット予約‥午前中の東海道線の車内でとったつもり。だったようで


あ〜雨の京都再来。あしあと

夕方のうちに宿が取れてなかった事がわかって

その時は、のんちゃんがチャチャッと手配してくれたんだったが。

あの時はすまんかったのぉ。宿が取れていない事よりみんなと違うホテルだったことに項垂れていたガーン


またウトウトした頃東京駅。

あたしがたまに車で乗り入れるのは日本橋口というのだねにっこり

またお勉強。今回も新しい事をいくつも知る。

愛も知る


土曜のLIVE行くまでの具合の悪さはライブ後にはすっかり取れていましたが。


さ、富山どうやって行こうかな

映理子さん♡お会いできるの楽しみ〜キューン

文として読んでも綺麗だが、なんかわかる‥

なんか、としか言えず歯痒い


どこに入れよう羽さん翌日ありがとう。


ドジをカミングアウトしましたぁ

おぉ〜っと、

リブログ貼ります